6月15日〜18日のけみちゃん

写真はかなり頻繁撮っているのですが、なかなか毎日ホームページを更新できないので、だんだん過去の未公開写真がたまってきました。そこで今日はまとめて過去3日分のけみちゃんをご紹介します!


ハコをかぶるけみちゃん(6月15日)


ある日、何やら和室でゴソゴソ音がするなぁと行ってみると、ティッシュの箱が勝手に右や左に動いているではありませんかぁ!けみちゃんが、ティッシュペーパーの箱に顔を突っ込んでみたものの、とれなくなってあわてふためいていました。

と、とれない〜〜〜っ!!

バックしてみても、やっぱりとれない〜〜〜っ!


洗われるけみちゃん(6月16日)

初シャンプーでしたが、割とすぐにおとなしくなりました。ゆうきちが小さかった頃は
シャンプーするたびに大声で吠えてましたけど・・・。


イヤにゃぁ〜〜!

観念・・・(表情がぁ・・)

それにしても後ろ足がなんとなくカエルみたいだぁ・・・


テレビを見るけみちゃん(6月18日)

けみちゃんはテレビやPCの画面に常に興味津々です。よく、「生き物地球紀行」みたいな動物番組を犬や猫はじーっと見るという話を聞きますが(ゆうきちも見る!)、けみちゃんは別に画面に動物がいなくても動きさえすれば興味津々らしいです。

じろーり。ポインタの動きが気になるニャ。

ぺちっ!(ポインタの先をおさえた!)

しかしシャッターの降りるのがおそくてけみちゃんはよそをむいてしまったし画面のアングルも変わってしまったー


けみちゃんのページに戻る