仲の良いふたり (6月20日)

けみちゃんがうちに来た当初は、じゃれてるのかケンカしてるのかよくわからない感じで激しく追いかけっこをしたり威嚇したりしていて心配だったのですが、すっかり仲良くなりました。


けみちゃんが我が家にきた日、2匹同時にだっこしてみたら・・・

がおー!


けみちゃんがうちにきて3日目、ふたたび2匹同時にだっこしてみたら・・・

ゆうきち、いまにも殴りそうだけど、まあ抑えている。


けみちゃんが来て8日が経過すると、寝ぼけているすきに2匹をくっつければ仲良くなるという域に達しました。

ピアノの上で寝るけみちゃん。この傘、猫に人気があるみたい。

ゆうきちをとなりにのっけたら、けみちゃんの毛繕いをはじめました!


けみちゃんが来てから10日目、相当仲良くなりました!ゆうきちを親のように思って何でも見習うけみちゃん。ゆうきちのあとをついてまわっています。

同じ格好して窓の外を仲良く眺めている〜

でもまだ自発的にくっつくことはないふたり。すこーし距離があります。

あともう一息。

これは、やらせ写真。くっつければくっつくふたり。

けみちゃんにはマネできないみたいだけど、似たような格好でぱた・・。

このあと、あんま椅子の上で寝てるゆうきちの元へけみちゃんが駆け寄って・・・

おー、よしよし。

むんぎゅ。

はにゃ?

ぐぅ〜〜〜


やっとこれで一安心です。

けみちゃんのページに戻る