けみちゃん来る (6月10日)

6月10日、鳥取から羽田空港まで飛行機に乗ってけみちゃんがやってきました!

受け取り直後のけみちゃん。最初タオルにくるまってビクともしないので一瞬びっくり!でも、ぐっすり寝ているだけでした。ほっ・・・

寝起きのけみちゃん。ちょっと疲れている様子。ぐったり・・・ほげ〜

我が家に到着。ゆーきちとご対面。けみちゃんはソファーの下にいます。

ゆーきちと一緒にねこじゃらしで遊んでいます。

ゆーきちと一緒に針金で遊んでいます。

最初、SエンスDエットの幼猫用カリカリをあげたのですが、食べなかったんです。いそいでKカンの幼猫用カリカリを買ってきてあげたら、やっとエサをたべてくれました。ふぅ〜

私のロングスカートのなかにもぐりこむけみちゃん。

ねこじゃらしで遊ぶけみちゃん。

元気に遊ぶ様子。

けみちゃんのページに戻る