見返りパタッ (2001年6月22日)

またしてもやってくれました、ゆうきち。しかも今回は振り返っています。

ん?

ところで猫はみんなダンボール箱が大好き!ゆうきちも例外ではありません。

箱に入るとおちつくのだ。

上のダンボール箱、前面がV字にカットされていますがこれは私がやったわけじゃなく・・

がじーっ

ガジッ(食いちぎる)、ペッ(吐き出す)、ガジッ(食いちぎる)、ペッ(吐き出す)・・・。もしかしたら、ちょっとむかついてるときにこれやるのかもしれません。というのも、朝、私が寝坊してると(餌の時間が遅れると)、必ずけみちゃんがガジペを始めるので・・・。ゆうきちは、私が寝坊してると、顔をぺろぺろして、それでもおきないと鼻や耳をカプッと噛んで強引に起こそうとするので、朝ガジペをやることはありませんが。

のページに戻る