photo

施工の流れ

ご相談受付から施工、アフターサービスまでの流れです。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。ご相談から、アフターフォローまでをしっかりサポートいたします。

1.リフォームのご相談・現地調査
弊社営業・施工の担当スタッフ又はパートナーズショップからお電話もしくはメールにて、ご連絡申し上げます。お気軽に要望や疑問点などをご連絡ください。場合により、リフォーム箇所を拝見されて頂く必要がございますので、ご相談の際にご対応ください。
2.見積のご提示
現地調査後ご掲示致します。 ※尚、増改築後の構造変更などのご相談の場合は、プラン作成及び概算見積もりのご掲示までにお時間を多少頂く場合がございます。ご了承下さい。
3.プラン及び工事期間の決定
弊社社員とともに、間取りや住宅設備機器、床材、壁材料の仕様を決定していきます。また、工事内容にあわせて工事期間を決定致します。
4.ご契約
最終図面、プレゼン資料、お見積書、工程表をご確認頂き、ご契約を結んで頂きます。
5.着工
工事が始まると何かと近隣の方々にご迷惑をおかけしてしまいます。工事のスケジュールが決まりましたら、近隣への挨拶を行わせて頂きますのでご安心下さい。
工事担当者がご近所に挨拶に伺った後、着工します。作業中においては近隣住民にご迷惑がかからないよう十分配慮し作業します。
6.完成・工事内容の確認
各工事の節目ごと、お客様に現場に立ち会うようにしていただき、内容、仕上がりを確認して頂きます。
7.ご入居
長期保証、定期点検はもちろんの事、ご入居後、お困りになったり、気になることなどご連絡頂ければ対応いたします。