=2002.11.後半(絵日記付き)=

11月30日
出所しますた。

で、もうしわけないんですが・・・・・
FFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいFFやらせてくださいおねがいします。

ヴァナから帰ってきて気力が残ってたらまたあえるかも。 じゃ。

あと、これどうにかして欲しかったり。 ヘ○ペスのせいだぁぁぁぁぁ(泣


11月28日
暇。 そしてネタ無し。

そろそろ絵日記毎日更新が辛いっす。 ここら辺が僕の限界のようですなぁ。 つーか、絵日記更新してると容量がもりもり増えていくので適当なところで切り上げるつもり。 もう十分に堪能したし、長くても今年いっぱいかなぁ。 飽きたらいきなり止めますぞ。

入院してから10`体重増えました。 増えてもやっと標準体重の最下限に引っかかる程度ですが。 運動してないのでアゴとかハラとかに要らない肉つきすぎです。 アゴのなさげなガリヲタってどうよ、これ。


11月27日
眠ッッ!!

最近朝が辛くて辛くて。 ついこの間まではオジイチャンも真っ青の早起きさんだったのですが、11月に入ってからは9時寝9時起きの毎日。 そして朝の検温の伝票に「寝ている」とかかれる毎日。 起きても頭が覚めないので朝シャワーをしゃわ〜〜と浴びる毎日。 シャワーはお湯使い放題なのでうちに帰る前に腐るほど浴びようと思う毎日。 そんな毎日。

そんな毎日とは関係なく、乳首がピンチ。 ヘル○スの後遺症で疱疹ができた左乳首周辺の皮膚がえらく過敏な状態で、服が擦れるだけで痒いぃぃぃあはんって感じで乳首立ちっぱなしな気がしないでもなく。 そんな状態の胸をタオルでごしごししていたらあら不思議!!豆の根元に亀裂が入って乳首の先っぽがとれそうな悪寒が!<大げさ わぉ。

まぁ、あれね、ゴムが硬くなると柔軟性がなくなり切れやすくなるように、乳首も硬くなった時に弄りすぎるのはいけないってことで。 常識ある大人の方々は注意せねばいけませぬな。 のう、兄者。

女性の日記だったらこういうネタは萌えるかもしれんが、これは残念ながら野郎の日記だ。 許せ。


11月26日
血液検査無事に突破。 これはケンタのサンドをもりもり食ってもいいですよと言うことでしょうか違いますかそうですか。 そして出所の日時も予定通り決定。 ワーイヽ(´ー`)ノ 実は明日以降いつでも帰っていいですよって言われたんすけど、あえてこの日にしました。 理由は秘密だ!(ヒント>稼げるまで稼ぐ!)

つぅことで残り少ない病院らいふを看護婦さんでも眺めつつ消費したいと思います。 をぉ、なんという贅沢じゃ。<えらい元気じゃん

なんか今日はげぇまぁにとって激動の1日だったようで。 我が敬愛なる腐れスクウェア様とお子様から大人まで大人気のエニックス様が合併なさるそうです。 わぁ、・・・どうでもいいな、はっきり言って。 

なんでこのネタふったかっつーと、昼にこのニュースがテレビで流れたとき、近くにいた病原菌君「マジで!!スゲーな!!!マジで!!!!」と白痴のように何回も繰り返してたのがものすごく印象的だったからです。 「ファイナルクエストとかドラゴンファンタジーとかでるかもな、スゲー!!」とか嬉々として言ってるのを見てすごくかわいそうに思えてきちゃったりして。 で、そのあと2ch見たら同じネタいくつも書き込んであるし。 そのあと「俺は知ってたよ、スクウェアの経営ヤバイの(俺はにアクセント)」とか、「坂口はあーだこーだ・・・」とか語り始めてもう見てられない。

わぁ・・・・・・・・<・・・の部分は察してください

2chで見てもイタくないけど、生は勘弁っつーか殺意覚えるな。 本気で。


11月25日
2時間考えちゃったよ、絵日記のネタ。<挨拶

とんでもない無能っぷりを曝け出しつつ更新しております、コンニチハ。 まぁ、頭も体も弱い子ですので勘弁してやってください。

昨日無気力になったんは、なんというか・・・体調が少し改善されただけで自分を取り巻く環境がまったく変わってないことを再確認してしまったからっす。 や、暇だったからお家に戻ってみたらババァがボケっぱなしだったり、親が相変わらず我が腐れ持病のことを理解してなかったり、えふえふの料金が日計算じゃなく月締めだったんで11月残りわずかにして1300yen請求されたり、ひさびさのヴァナ・ディールは3ヶ月前に比べてよりいっそう腐れた世界になってたり、ただ単に移動時間が長かったため更新する余裕がなかったりいろいろあったんだ、いろいろ。 

まぁ、後者のほうが主な理由ですが。 つーか、リネージュのほうがおもしろいって思うくらいえふえふ腐ってるね。 はやく別のゲーム見つけよう、そうしよう。


11月24日
いきなり無気力。

いやん。


11月23日
外出すると万単位で金が飛ぶ<挨拶

昨日主治医に「外出する?しないか。 できれば体に負荷かけた状態でどうなのか確かめたいんだよねぇ。」とかるく挑発されたので外出しました。 で、主治医の言葉を自分なりに解釈した結果、「とりあえず好きなもの食ってミソ」と言う結論になったので普通にKFC入ってもりもり食べました、食事制限されてるのに。 ワオ、ジャパニーズ不良患者デスネー。

病院に帰ってきて看護婦さんに「なか卯で喰いました。」とかいうところが小心者の僕らしい。 嘘ついてゴメソ<爪楊枝でシーシーしながら 


11月22日
あ、ネタあったわ<挨拶

うん、そうなんですよ。 数日前から4ヶ月ぶり(入院前もモノ喰ってなかった)のまともな食事らしきものが始まってたのをすっかり忘れてました。 1日1食。 でもお粥。 かゆ・・・・・うま・・・・・・と言いたいところですが、おかゆきらーい。 ぷんぷん。 

まぁ、そんな旨を薬包紙につつんでやんわり看護婦さんに言ったところ、麺類に変更可能との返答が!! さっそく手配してもらって今日の昼から麺になったのですが、出て来たのは

のびきってドンブリいっぱいに増殖したそうめん(具なし)

・・・・・・・・・・・・かゆのほうが・・・・・・・(T。T)


11月21日
運命の百日目!<挨拶

ついに保険金収入が7桁に!! うぇふえふぅふぇふぇへふぇ!!<笑い まぁ、諸経費を差し引いた純利益が7桁になるのは来週ですが。 お金の話ばかりするのは何だとお思いの方も居られるでしょうが、楽しみが他にないのだからしかたないのです(泣)。 さぁ、もっと哀れめ!! ・・ただ単にお金好きなだけですが(ボソッ。<こんな性格が自分でも哀れ

絵日記のほうが意味不明の方は「夕闇通り探検隊 スパイク 人面ガラス 百日」などでググルと多分出て来ると思います、僕的プレステNo.1ソフト「夕闇通り探検隊」のサイトが。 なんつーか、中学生の仲良し3人組が夕方に探検隊で怪奇現象で人面ガラスの呪いでひとりがあぼーん(以下略ってかんじでとってもいいゲームですYO。 じつは絵日記のネタがなかっただけだったりするけどそんなことは水に流してLet's play!操作性の悪さと画のしょぼさを差し引いてもあまりある何かを感じ取れるはずです・・・・・・電波とか。<誉め言葉


11月20日
胎児よ、胎児よ、なぜ踊る

急にこの文章を思い出した。 何故だかわからないが、この言葉が心の片隅から離れない。 イライラしながら記憶を呼び覚まそうとしていたとき、ふと、思い当たったものがあった。

空が似ている。

学生の頃、研究に嫌気がさしたときの逃げ場として研究棟の屋上をよく利用していたのだが、ちょうど秋頃にそこから見た空の色と、今日の札幌の空がそっくりだったのだ。 そういえば、夕方になるとそこで凛とした秋の風を感じながら、暗くなるまで本を読んだような記憶がある。 そう、「ドグラ・マグラ」だったっけ、これ。 

・・・・・なんかあっという間に2年経ってしまったなぁ。 病気に急き立てられるような感じで過ごしてきたけど、病気じゃなかったらどうだったんだろう。 そして、病気を盾にしながら暮らしている自分をどう思うんだろう。

僕も母親の心を少しながら感じる。 それが恐ろしいこともあるが、踊ることは、まだ、できない。 


11月19日
目標今月中!!<挨拶

そうことに相成りまして候。 順調だったらの話ですが。 あ〜、8/14からだから今月いっぱいになると1・・・・・・ってえ感じですかあはははは笑いが止まらないほどの収入が!?

今の楽しみは、その保険金収入を1日でいかにして使い切るか考えること。 うわぁ、なんか如何にも庶民っぽい楽しみかたでスイマセン。 でも幸せ。 えへへへ。


11月18日
ま、幻が見える!!<挨拶

MY主治医の言うことがころころ変って困り気味。 なんかスルーされてる感がいっそう強くなってきました。 なんですか、もう退院していいんでしょうか? どうなんでせうね、ほんと。

そんな感じで今週いっぱいお付き合いするはずだった点滴といきなりおさらばすることに相成りました、絶食のまま。 なので薬を食って生きる毎日に。 腹減ったねえ。 ねぇぇ。 ま、退院しても薬が主食になる状態は変わらんか。 あははh


11月17日
今日も今日とてお出かけ日和。

ちょうど我が巣窟の前にはイチョウ並木なんかがあるんですが、先日の寒波でちょうどいい紅葉をすっ飛ばし一気に素っ裸になってしまいました。 そんな中足繁くお出かけする僕。 そうするとどうなるか。 さぁ、みんなで考えよう。

A.靴がうんこのにおい。

この世から消滅しろ、ギンナン。


11月16日
休日=外出。 このフレーズ久しぶりっすね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒ぃぃぃぃぃ!!

あたりまえ。 晩夏の服装だし。 で、寒すぎてヘル○スの後遺症の神経痛が出るは、暖を取るために入ったサッポロファクトリーとか言うオサレ空間にはなぜか巨大Xmasツリーがありそこいらでカップルがイチャイチャだったり・・・

ああ、もう・・・・・!!! もう寝ます。 不貞寝。

Logへ

Topへ