サービス

ママサポートタクシー

 

出産前の準備はお済ですか?ベビーベット・チャイルドシート・ベビーカーなど事前に準備し不安がたくさんな出産。揃えるものは大丈夫!だけど陣痛が起きてからの病院までの準備は・・・?
出産は、いつどのタイミングで陣痛が起こるのかわかりません。信頼するパートナーが不在の時に陣痛が起きてしまい、病院までの交通手段がないということも想定されます。
 安心できる出産をこだま交通のママサポートタクシーにお任せください。
詳しい内容はマタニティータクシー申込書でお願いします、お電話での申込は

朝8時30分より16時30分まで申込お願いします

一人でも多くのママに安心の出産を・・・

 

事前登録で道案内が不要になります。
お迎え先の住所・出産予定の病院を、事前登録頂くことで陣痛時に素早く確実に病院へ向かうことができます。
タクシーに乗ってからのドライバーへの道案内が不要で安全にお送りすることができます。

TEL:0134-25-1234


定期予約

毎週月曜日~金曜日まで毎日同じ時間で予約される方は、こだま交通定期予約をおすすめします。
朝の忙しい時間帯に予約のお電話する事が不要です。決まった時間に玄関先までお車を付けさせて頂きます。

こだま交通宅配タクシー9月30日をもって終了いたしました

こだま宅配タクシー
9月30日をもって終了しました

スマートフォン配車サービス

○○○○○○○○イメージ

 

スマートフォンアプリで配車サービスを開始しました。
お使いのスマートフォンで、こだま交通専用アプリを無料でインストールをし、お電話番号、ご氏名をご登録頂くことで現在地から円滑にタクシー配車サービスをご利用頂けます。


小樽案内人1級                          外国語対応ドライバー

弊社では観光地小樽ならではのタクシードライバーが外国からのお客様をお待ちしております。

日時によっては公休の場合がありますので、ご希望に沿わない場合があります、事前予約が必要です。