(-_-;ウーン・・

この間まで作っていた曲なのですが・・

都合により曲が変わってしまう可能性がでてきました・・汗

なぜかと言うと、よくある事なのですが・・

曲を作っている間に別の曲を作り始めてしまうと言うくせが私にありまして・・

今回も、その種の事で

前のページの曲より先に仮歌録りまで済ませてしまいました(σ- ̄)ホジホジ

 

注) このプリプロの方法は私のやり方なので、その他のミュージシャンの

方たちがこういうやり方とは限りません

DTMソフト EMAGC Logic Plutinum5.3

今回の曲は、Drはすべて打ち込み・・(LM9)

Gtr PRS Custum22

アンプシュミレーター

            Gtr Jonson Mashall JCM800シュミレート

            Bass Jonson トレースエリオット シュミレート

 

マイク AUDIX CX101

マイクプリアンプ ART Dual MP

コンプ Beringer MDX2100

 

 

使用プラグイン UAD−1 ・EQ・コンプレッサー(CS-1)・コンプレッサー(LA-2A)」

          Logic純正プラグイン 「ディストーション(Dr・Vo)・EQ(Gtr=FatEQ)・フェイザー・Dlay」

          VST Blueバンドルプラグイン(マスターマルチバンドコンプ・マスターリミッター)

以上・・

UAD−1の中のLA2A

 

←をクリックw   (プリプロNO1・・)

 

この仮歌とは・・

@コーラスだけです・・・

1) 仮の演奏

2) 仮のアレンジ

3) 仮のメロディー

4) 歌詞は適当!

の状態ですw

事情によりココの曲は削除しましたw

 

 

バンドをやっていた当時は

このような状態のDEMOテープを創り。。

メンバーに渡していました。。

その後、バンドないで話し合ったり

リハーサルを繰り返して曲がアレンジされていくわけですねぇ〜。。

 

要するに・・

雰囲気を試す所ですねw

なんか・・どっかで聞いた事ある〜(ーー;)

とかは一切受け付けませんww

 

↓次はレコーディング2!