1. HOME>
今日も姫山女子MBCのホームページに来ていただきありがとうございます。

2013年度 前コーチ始めスタッフ退陣を契機に管理人も少しお休みを頂くことにいたしました。
今後も情報発信をしていくつもりでしたが、仕事も忙しくなり、ホームページの更新まで手が回らないのが実情です。
本来なら、もう少し早くご連絡したかったのですが、この時期までほぼ放置状態であったのもそのためです。 すみませんm(._.)m
ホームページを閉鎖することも考えましたが、それも忍びなく、過去の大会成績、掲示板など一部メニューは残す形で閉鎖することは止めました。
また、管理人への連絡先も”お問合わせ”よりメールにて連絡可能な状態としております。なにかございましたらメールにてお願いいたします。

姫山ミニがなくなったわけではなく、メンバーが少なくなっても、思ったような結果は出なくても、今も子供たちは一生懸命頑張っています。 掲示板はアクセス可能な状態のため、引き続き子供たちに応援のメッセージなど残していただけると幸いです。
2009年から3年間、各地域のミニバスケットボール関係者の方々には大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

これからも姫山女子ミニバスケットボールクラブをよろしくお願いいたします。

平成25年9月8日  管理人

ようこそcounter人目のご訪問者です。

姫山女子MBC WEBサイト Since 5 July 2009

ニュース・話題

過去のニュース・話題は… 過去ニュース2009年度 過去ニュース2010年度 過去ニュース2011年度

更新履歴