TOPページ > 無料で遊べるオンラインゲーム紹介!

基本プレイ無料ゲーム(ファンタジーRPG)紹介!

MMOファンタジーRPG


 やはり根強い人気のファンタジーRPG。 それだけに数も相当あり、様々な種類のものが出ています。 人気があるのでプレイヤーも数多く、コミュニケーションもとりやすいです。 オンラインゲームの入門としても向いています。


<ファンタジー系 MMO RPG>
Webファントム・ブレイブ
あのファントム・ブレイブをブラウザゲーム化!
日本一ソフトウェアがコンシューマに出したゲームの世界観そのままにオンラインで遊べます。
ゲームの舞台に住まうさまざまな「ファントム」を成長させ、ときにはファントム同士を合成したりしながら、さまざまな依頼を解決してください!


あのファントム・ブレイブをオンラインで遊べ!

Cocoloa(ココロア)
可愛いだけじゃない、最新の本格3Dオンラインゲーム!
ゲームに慣れていない女性でも気軽に楽しめるよう対応しているとのこと。
可愛いだけじゃない世界を楽しもう!

魔法少女まどか☆マギカ オンライン
あの大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がブラウザゲームに!
まどか・ほむら・マミ・さやか・杏子”による夢の「5人集結」チームや、好きなキャラクターだけを集めたチームなどのドリームチームを結成して挑むRPG。 クエストは、誰でも簡単に楽しめるスゴロク方式!「全プレイヤー」 vs 「ワルプルギスの夜」の大規模戦も実装!

僕と契約して魔法少女まどか☆マギカ オンラインを遊んでよ

ラカトニア
究極のながらMMORPG。
ほんわかする中で従来のものをブラウザ化した感じです。



究極のながらを楽しもう!

ルナティア ルナティア
“未来を創るRPG”
童話的なやさしさを持つ世界観とキャラクターが魅力のコミュニティを重視したMMORPGです。
「失った記憶を取り戻すための旅」というストーリーラインを軸に、さまざまな形に物語は広がりを見せます。
ルナティア
ルナティア
未来を創ろう!

シュヴァリエ サーガ タクティクス
家庭用機でしか遊べなかった本格シミュレーションRPGがついにブラウザゲームで登場!
城争奪を目標に戦略を組みます。

本格シミュレーションRPGを楽しもう!

ファンタシースターオンライン2
国産オンラインRPGの礎となった『ファンタシースターオンライン』の正統後継作品がついに登場!
これまでのシリーズの簡単操作は受け継ぎつつも、新たにジャンプアクションやTPSスタイル、 オリジナルコンボを加えて、さらにカッコよく、カスタマイズ性の高いアクションを実現した、 オンラインRPG最高峰のハイブリッド・カスタム・アクションが魅力。

基本無料のオンラインRPGの本命を楽しもう!

ELYSION(エリュシオン)
「学園×異能 RPG」という不思議な売り文句。
少しずつ増えているウェブトークRPG系です。 自分たちの行動が小説家の手によって紡がれる面白さをぜひ。

在来のMMORPGに飽きてしまったユーザーにおすすめ!

元祖 懸賞RPG DORAKEN
100万円獲得できる懸賞RPG。
敵との戦いに勝つことによって経験値とゴールドを手に入れてレベルを上げ、「ドラ懸」を倒せれば100万円獲得できる懸賞が特徴。

頑張って懸賞100万円をGET!

ラングリッサー・トライソード
あの往年のシミュレーションRPG「ラングリッサー」がブラウザゲームで復活!
「光」「闇」「帝国」の3つの大国のいずれかに属し、領主として自国を拡大せよ。



あのゲームをブラウザで今こそ遊べ!

Magic World Begins(マジックワールドビギンズ)
大人のためのファンタジーMMORPG。
雰囲気などからマジックザギャザリングのファンを意識してる印象。 派手さはないが、堅実さを感じますね。

シリアスなMMORPGを望むなら、これを!

ブレイブソングオンライン
壮大なストーリーを楽しめるMMORPG。
個性豊かな総勢15名のキャラクターとそれぞれが背負うストーリーが売り。 男女にも好まれるキャラデザにも注目。


あなたの勇気が世界を救う歌になる

ナイツオブキングダム
7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。
大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。
世界を制覇し神となれ!

聖痕のエルドラド
声優陣が充実のシミュレーションRPG。
個性的な部下や兵士たちを元に国を発展させていきます。
ブラウザゲーなのでインストールしなくていいのは○。
個性的な部下を育成したい人は是非!

Finding Neverland Online -聖境伝説-
見た目がかわいいファンシー系ファンタジーオンラインRPG。
「ロールプレイング要素の充実」と「コミュニティ機能の充実」がコンセプト。
一人でも大人数でも楽しめる、豊富なやり込み要素に注目。



自由に武器を選んで、弱点攻撃! 楽しいモンスターバトル!

アトランティカ
非常に美しいグラフィックが特徴の大作MMORPG。
MMORPGには非常に珍しいエンカウント制(フィールド画面上で敵キャラクターと接触するとバトル画面に切り替わるシステム)を導入しているのが魅力。
初心者にも、様々なことを同時にしたい上級者にも喜ばれる自動移動システムで迷わない。ソロプレイもやり込み要素が豊富!

このゲームを遊べば、もう迷わない!

ラグナロクオンライン ギルドマスターズ
ラグナロクオンラインの世界観を継いだブラウザゲーム。
誰もが「ギルドマスター」となってギルドの運営や育成が楽しめる!
ダウンロード不要でプレイは1日5分からでもOKなのがうれしいところ。
かんたん操作で遊べる「ブラウザシミュレーションRPG」!

Genesis of the Seven Seas ジェネシス・オブ・ザ・セブンシーズ
航海オンラインRPG。
任務(クエスト)を遂行して金貨を稼ぐと、改造や兵器で強い船を造れるのが魅力。
昼食後の休み時間に、お風呂あがりに、ちょっとした合間に、じっくり遊べる新感覚ゲーム。
Genesis of the Seven Seas
手軽に楽しく爽快に!

「TERA」 The Exiled Realm of Arborea(追放された世界アルボレア)
ノンターゲッティング戦闘方式を採用したオンラインRPG。
次世代MMORPGを謳うだけあり、ゲームエンジン「アンリアルエンジン3」を採用したCGのレベルはかなりのもの。
攻撃位置や範囲・攻撃のタイミングなどプレイヤー操作が重要。

次世代MMORPGを遊べ!

ナイツオブキングダム
7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。
大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。
世界を制覇し神となれ!

DOFUS
ゲームバランスに配慮したMMORPG。
バラエティー豊かなクラスが魅力。
アイテム課金に頼らない課金体系で長く、健全に続けられます。
気軽に自分だけの星を発展させよう

Angelic Crest(エンジェリッククレスト)
近未来の地球を舞台に物語が展開するドラマチックSFオンラインRPG。
家庭用RPGのようなシナリオ体験や1人でも充分遊べるのが特徴。 登場キャラの声はどれも豪華声優陣が担当。
シミュレーション要素もあるので、盛りだくさんですね。

多くの魅力的なキャラとともに地球と宇宙の未来を救え!!


まじかるブラゲ学院
ダウンロード不要!Macやネットブックでも楽します!
エンカウンター系戦闘っぽいですね。
魔法の学校に今から入学して無料プレイ!



晴空物語
「聖境伝説Online」を手がける、台湾メーカーの新作。
可愛らしく愛らしいグラフィック性で女性も楽しめるところもいいですね。
気軽にアクション&シナリオを今すぐ無料プレイ!


Wizardry Online
「Wizardry」30周年記念作品!
あの名作「ウィザードリィ」がオンラインになって帰ってきた!
あの時、はまった方々にも楽しめる出来になっているようです。

基本料金無料でウィズ好きはぜひ!

トリックスター
動物をモチーフにしたキャラクター達が活躍するMMORPG。
ゲーム自体は無料で遊ぶことが可能で、「有料アイテム」
購入時にのみ課金する「アイテム課金方式」を採用。
かわいらしいキャラとアバター感覚で、おすすめです。
有料アイテムを購入しなければずっと無料で遊べます!

LEGEND of VALHALLA レジェンド オブ ヴァルハラ
ファンタジー2D MMORPG。
数多くのキャラクターが織り成すストーリーが魅力。
過去の英雄を召還し共に戦う「戦霊システム」にも注目。
雰囲気は懐かしい感じですね。
数多くのキャラストーリーを堪能!


 ファンタジーアース ゼロ
有料だったMMORPG・ファンタジーアース!
ついに基本プレイ無料サービスになりました!!
クリックゲーに飽きた方、多対多の戦争がしたい方向け!
一時的に、バグ問題がありましたが解消されたようです。
基本プレイが無料になった!FANTASY EARTH ZERO
あのファンタジーアースを無料で遊ぼう!


リネージュ
あのリネージュが無料で遊べます!
多くのファンを持つMMORPGがついに無料化。
その人気の理由をぜひ体感してみてください。
これからもずっと基本プレイは完全無料!

グラナド・エスパダ
最大で3人を同時に操作できる、新感覚のMMORPG。
中世ヨーロッパのようなイメージがしっかりあり、
世界観が非常に美しい印象です。。
プレイ基本料金が無料で美しいCGのゲームを楽しもう!



Wonderland ONLINE(ワンダーランドオンライン)
ドラマ要素を高めたMMORPG!
有名声優を起用したドラマパートが魅力。
シナリオを読み解きながら楽しめる家庭用RPG風!
有名声優の演技も楽しめるMMORPGを今すぐプレイ!

ever PLANET
ソーシャルゲームの要素を取り入れたオンラインRPG。
各プレイヤーに与えられる「マイプラネット」をカスタマイズ。
あえて冒険をせずにマイプラネットの発展だけに注力して楽しむことも可能。
気軽に自分だけの星を発展させよう

ブラウザ一騎当千 ブラウザ一騎当千
テレビアニメ「一騎当千 XTREME XECUTOR」を原作としたブラウザベースのシミュレーションRPG。
プレイヤーは頭首となって,優秀な闘士(生徒)や資源を集め,学園を発展させさせながら、 他のプレイヤーの学園と同盟を結んだり、敵対して打倒したり、思い思いの戦略で学園の支配地域を 広げていく。
ファンはぜひ遊んで欲しいゲームですね。
テレビアニメ同様にお馴染みの爆乳美少女闘士たちと力をあわせ、天下統一を目指そう!

ルーセントハート
12星座をモチーフとしたオンラインRPG。
変身要素,恋愛要素などが特徴的!
魅力的な6つのゲームシステムが体験しよう。

オープンβテスト開始!


アスタリア
最近のMMORPGに不満タラタラな大人が作ったゲーム。
昔ながらのオンラインRPGの良さを残しながら
過去の不満点を一つずつ丁寧に解消を目指しているとのこと。
分かりやすいゲームシステム!シンプルな操作!
昔のゲームが良かったと感じる人におすすめです。

原点回帰のゲームであの頃の情熱を取り戻せ!

DEKARON(デカロン)
今までにない高いアクション性と、誰しもが簡単に遊べます。
簡単な操作で、とにかく爽快感を重視した作りが売り。
魅力的なキャラクターを思い通りに動かせる!

アクションの強いオンラインRPGを無料で体感!

ミックスマスター
仲間やモンスターと旅が出来るオンラインRPG。
モンスターは3匹まで連れて行くことが出来ます。
そして育てたモンスターをMIXすることで新種をゲット
することが可能!これで利用料金が無料とはお得です!
自分もプレイしています。ぜひ冒険に旅立ちましょう!
 

Angel Love Online エンジェルラブオンライン
2DグラフィックのほのぼのMMORPG。
懐かしい感じの雰囲気ですね。機能はオーソドックスな感じ。
低スペックでも動くので、安心です。
ほのぼのRPGを今すぐ無料プレイ!
Angel Love Online

ラペルズ ラペルズ
韓国を筆頭に全世界で100万人以上ものプレイヤーを有するMMORPG。
迫力のFLASHムービーが気分を盛り上げます!
オープンβテスト開始!

CABAL ONLINE
スタイリッシュアクションMMORPG。
多彩なスキルアクションで画面狭しと乱れ舞え。
爽快な演出が魅力。
基本プレイ無料で遊ぼう!まずは無料登録を!

テイルズウィーバー
個性豊かな8人の物語を楽しむMMORPG。
連続した物語を扱うオンラインゲームは珍しいです。
かなり長い間親しまれてきたゲームですね。
プレイ基本料金が無料で物語を楽しもう!

RED STONE(レッドストーン)
低スペックのPCで遊べる2DのMMORPG。
戦闘に応じて実行できる「変身システム」が特徴。
圧倒的なアイテム数も大きな魅力。
簡単な登録で永久に無料プレイ可能!

マビノギ
カートゥーンレンダリングと呼ばれるアニメのような
手法で描かれたグラフィックで、ケルト神話をモチーフ
とした世界でプレイできるMMORPG。
かなり深い部分まで楽しめるようです。
無料で遊べるアニメのようなMMO。

ダイナスティア 女神幻想ダイナスティア
女の子のためのMMORPG。
ドラマティックなイベントが特徴でコミュニケーション中心。
「闘う毎日にちょっと疲れたな」という方の休息に最適。
ずっと完全無料プレイ!

ファンタジーRPG | アジアンRPG | その他RPG | シューティング | テーブル | レース | パズル | シミュレーション | カードゲーム | アクション・格闘 | スポーツ | 釣り | 音楽 | ペット | バラエティ | ポータル


 人気ゲームランキングを見る
 基本プレイ無料ゲームページへ行く
 無料体験ゲームページへ行く
 トップページへ
 highmix.netトップページへ戻る

PR


人気ランキング

ランキングを見る

おすすめ特集を見る


ジャンル

ファンタジーRPG

アジアンRPG

アクションRPG

シミュレーション

アクション・格闘

スポーツ

シューティング

クイズ

パズル

レース

カードゲーム

釣り

音楽

ペット

バラエティ

ポータル・コミュ

無料体験

無料体験する!




アクセス解析
Copyright(C) 2008 highmix. All Rights Reserved.