お知らせ
 
第28回定期演奏会のご案内
第28回碧落アンサンブル定期演奏会は、今回は5月に下記のとおり開催します。 曲目は福島弘和氏の「梁塵秘抄〜熊野古道の幻想」、A,リード氏の「エル・カミーノ・レアル」等を演奏します。さらに語り付きでお送りします「となりのトトロ」、ポピュラー・ステージはディズニー特集という構成でお届けします。 ぜひ熊本市民会館シアーズホーム夢ホールへ皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。
 

 日 時 : 平成30年
日() 午後1時開場、午後1時30分開演
 場 所 : 熊本市民会館 シアーズホーム夢ホール
 曲 目 :
梁塵秘抄 〜熊野古道の幻想  (福島弘和)
      
エル・カミーノ・レアル (A.リード)
      ジュビローソ (P.スパーク)
      となりのトトロ (語り付き)
       ディズニー音楽特集    
 
         指揮:黒葛原 潔、村上 力人、山崎 拓哉 他
         司会:大久保 稔
         入場料:大人500円、小学生100円
  (当日券もあります)。
                                   お問い合わせ 事務局/四方田 090-4585-7453
 
団員募集中!
 碧落アンサンブルでは、団員を募集しています。 楽器を演奏できる場所をお探しの方、ぜひどうぞ。 どういう団体か?は「プロフィール」を読んでいただければわかるかと思いますが、特徴的なのは子連れで練習に来ることができるバンドということでしょうか? 演奏会などの曲は吹奏楽オリジナル系が多く、管弦楽曲の編曲物はあまり演奏しません。 産休、育休?のある、生涯学習ができるバンドです。
 楽器はいつでも
全パートOKですが、特に トロンボーン、ユーフォニウム、チューバ(St.Bass含む)、パーカッション大歓迎です。
 入団の条件は自分の楽器を所持していること(打楽器を除く)、市内各地で行う練習に自力で来れること、基本的に高校卒業(18歳)以上であること(高校生にあっては在籍高校に吹奏楽部が無いこと、または親が団員であること)、初心者では無いこと、県内の他の吹奏楽団に属していないことなどです。 なお、当団の打楽器は一通り揃っておりますが、ちょっと古いのもありますので順次新しくいい楽器に更新しています。
 団費は現在社会人2,000円/月、学生1,000円/月、演奏会等の行事時には別途徴収を行います。 入団金は団費1ヶ月分です。
 私たちと一緒に音楽を楽しみ、お酒が飲みたい方、詳しくは代表あるいは事務局までお問い合わせ下さい。
 練習を見学に来られても結構です(練習日時と場所は「練習予定」に掲載しています)。
 

PDFファイル 44KB
PDFファイルをご覧になるためには、Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。
 

 

メインページへ