恐竜博物館は、現在のところ
オンライン予約受付のみ、人数限定です。

予約方法

トップページの「予約・お問い合わせ」をクリックしてください。
メールが立ち上がります。
立ち上がらない場合は、 heisenji.f.v@ruby.plala.or.jp  宛てで、メールをお願いいたします。

下記の事項をコピー&ペーストしてお申し込みください。

宿泊希望日: 月 日   曜日  泊
希望のお部屋:
お名前:
郵便番号:
ご住所:
人  数:     名様(大人  名様 、小人  名様 、幼児  名様)
エクストラベッド:  必要  不要 (ログコテージで4名様以上の場合、どちらかに  )
エクストラベッドはHPからのご予約の場合のみ対応
11月末~4月末はエクストラベッドの対応はできません。

おおよそのご到着時刻:  時 (大きく変わる場合は、当日で結構ですから、ご連絡ください)
(チェックイン15時、チェックアウト10時)

キャンセル待ちのお問い合わせもどうぞ。

予約の受付と成立

 基本的にはメールにて予約の受付をいたします。

申し訳ございませんが、メールでの予約との重複を避けるため
お電話でのお問い合わせには即答できません。
翌日中にはメールで予約の成否をご連絡いたします。
メールが送れない(受け取っていただけない)例がございますので、
2日以内に受付メールが届かない場合は、お電話でご確認をお願いいたします。
迷惑メールホルダーに入っていたり、
ドメイン設定の問題により、受信しないことがあるようです。


部屋が確保できましたら、郵貯銀行の口座をお知らせいたしますので、利用料のお振込みを
お願いいたします。郵貯カードでのATMからの振込みは無料ですが、他の銀行のカードでの支払いには
手数料が掛かります。この場合振込み手数料はお客様に負担していただきます。
入金の確認が取れましたら、予約成立となります。

ご注意 宿泊日の4日前までに郵貯銀行の口座に振込みをしていただけませんと
      予約はキャンセルされたものと判断させていただきます。
      お振込みの都合が付かない場合は、必ずメールで宿泊意志のご連絡をお願いいたします。

例 ) 宿泊予定日が8日の場合、5日の朝10時の確認時に入金されていない場合は、
   確認のメールを送らせていただきます。
   5日中に宿泊の意志が確認できない場合は、予約はキャンセルされたものと判断させていただきます。

 申し込みが宿泊日に近い場合は、 速やかにお振込みいただきたいと思います。
 
当日受付

 基本的には予約でのみ宿泊を受け付けますが、当日空室があって、宿泊を希望される場合は
 コンビニや郵便局のATMでお支払いをいただいてからのご利用となります。
 また、当日予約がない日の受付は、お昼までとさせていただきます。
 

料金表

新型コロナウイルスの感染予防対策として、現在2号車は営業しておりません。

   料 金  定 員     ベ ッ ド
  ログコテージ (お風呂付き)
    東棟  西棟
 11,100円  通常4名  シングルベッド  2台
 セミダブルベッド 1台
  エクストラベッド
         & 寝具
 1,000円  最大5名  エクストラベッドご使用の場合
 4名様でも  1,000円の
 追加料金が必要です。
  エアストリーム (お風呂別棟)
  1号車 2号車
 9,600円  3名  シングルベッド  3台
  エアストリーム (お風呂別棟)
  3号車
 8,600円  3名  シングルベッド  1台
 セミダブルベッド 1台

 料金を抑えるために、タオルや歯ブラシなど、アメニティーグッズの提供はございません。
 シーツは、洗濯機またはコインランドリー、ノーアイロンとさせていただいております。
 
 クレジットカード決済はシステムコストが掛かるために、取り扱っておりません。

  

バーベキュー用品レンタル 500円

※ 七輪 1台 + 炭 + 網1枚

 ( 食材の提供はございません )
 ( 11月から4月中旬までは利用できません )
   屋内では使用しないでください。
   七輪セット 1セットの料金です。
   21時30分まで。

屋外のテーブル付近には照明がございますが、日没後は虫が集まるのは避けられません。
天候によってはできないこともございます。

無料レンタル品
 ※ 炊飯ジャー  3台 ( 5合炊き、お米はご持参ください )

 (以下は11月から4月中旬までは利用できません)  
 ※ リラックスチェアー 12脚 ( 先着。強い雨の日はご遠慮ください。人数分以内でご利用ください )
 ※ サンダル ( 先着。ヒールの高い靴や底の薄い靴でお出での方はご利用ください )


キャンセル料につきましては、利用上の注意のページをご覧ください。


宿泊施設案内】 【周辺地域のご案内】 【予約方法、利用料、レンタル品】 】
予約申し込み、問い合わせ】 【ペットの受け入れについて】 【利用上のご注意
リンク集

トップページに戻る