DUNLOP
FORMULA FM901  205/50−16
先代のW−10(ダブテン)を使用してて、悪いところはなかったので、
迷うことなく選びました。

・街乗りインプレッション
 街乗りでのグリップ力は十分です。不満を感じる事はないです。
 雨のわだちも不安なく走れます。

・ジムカーナでのインプレッション
 一度、ジムカーナ練習会に参加しました。
 その時は雨が降って、完全なウェット路面だったので正確なインプレはできませんでした。
 申し訳ありません。m(_ _)m

・ワインディングインプレッション
 さすがにグリップ不足になります。
 車の挙動&腕を磨くにはちょうどよいグリップ力だと思います。
 無理をせず走ればいい勉強になるかと…

・サーキットインプレッション
 このタイヤでタイムを出すことは厳しいかと思います。(汗
 思いがけないところでグリップが抜けてしまいます。(激汗


TOP

INDEX