projectμ
SCR−PRO(16インチ)
2ピース構造の4POT用ローターです。
中古で入手しましたが、ローターは打ち換えた為新品の効果を得られます。
また、2ピースという事で、交換するよりは安上がりになるかと…
あとはちょっぴり軽量化に役に立ってます。
腰下軽量化は重要ですからね。

ローターは新品にしましたが、
ブレーキパットの方は今回そのまま使用する事にしました。
アタリがつくのにちょっと時間がかかりました。

これは純正ローターとは比べ物になりません。
「今までのはなんだったんだ?」と思うくらい、
強烈に止まるようになりました。(笑
ブレーキペダルを踏むと「ズゴォォォォ」という
音を立てながらしっかり止まってくれます。
=(イコール)パットの減りが早いように思います。(笑
ローター
全景 2ピース構造
*********************************************************

以下、2008年9月27日(土) ローター新品に打ち換え後に装着

*********************************************************
打ち換え 内側
パットと一緒に新調


TOP

INDEX