Sti
WRバンパー
某Dラーで、割れて捨てられる寸前だったものを拾ってきてもらいました。(^_^;
実物を見てみると、向って左側の角と、
右下側がバリバリに割れてました。(汗

タダほど安いものはないので、FRPパテを駆使して何とか補修。
色塗りに出してからの装着となりました。

装着時、割れを補修したものの歪が生じていた為、
ボルト穴が合わずに苦労しました。


見た目はかなりラリーカーに近づきました。
向って左のフォグカバーは付けずに、インテークダクトを引きました。
右側のフォグカバーのところにはナンバーをオフセット。
ウインカーが隠れないようにする為に、位置決めにはかなり苦労しました。
ナンバーステーは自作です。
新旧バンパー
交換中
引き締まった いい張り出し具合


TOP

INDEX