温泉に行く前に、休憩ということで「南房パラダイス」に寄りました。

参加者の皆様の愛車♪
ガッツ号 まこと号
↑ジムカーナ戦闘機のガッツ号です。
会うたびに中身が変わってます。(笑
↑ホイール初お披露目のまこと号
SSR INTEGRAL GT2 8.5J−17 +48
青いボディに真っ白なホイールが栄えてますねぇ〜♪
みんみん号
↑フォレスター s/tb STiU typeM みんみん号です。
近々サーキットデビューを狙ってるらしいと
全国に向けて発信しました。(爆謎
↑フォレスター s/tb STiU typeM タツ号
黒一色でかなり渋い雰囲気をかもし出してます。
この勢いで、ヘッドライト、フォグも真っ黒に?(をぃ
sa4号
↑にうsa4号 BHレガシィに乗り継ぎました!
さぁて、これからどのような感じに進化していくんぢゃろ?
楽しみぢゃなぁ〜♪
↑娘さん(謎)お二人を連れて参加のめんた号 プレオRS
ここのお土産屋で、バカでかいタコを買ってました(笑
はたぼー号
↑やっとサイドのラインを貼り終えたはたぼー号
皆さん気付きましたか?(笑
もちろん後ろには、オフ会限定の「てるてる坊主」がぶら下がってます。
今回もこの”彼”に助けてもらいました。

このあと、温泉がある「安房自然村」へと向かいました。

温泉
場所 安房自然村「不老山 薬師温泉」
HP http://shizenmura.awa.or.jp/index.htm
でもここでちょっとしたトラブルが…温泉に入るのに1時間待ち…(汗
まったく予想してなかったです。
でも、待った甲斐があって、いいお湯の温泉に浸かることができました。


やっと全てのスケジュールを終えましたが、まともなご飯を朝から食べてないので、
皆さんお腹ぺこぺこ…(汗
館山市内まで戻って「トンカツ」をたらふく食べてオフ会終了♪


予定していた終了時間を大幅にオーバーしてしまいましたが、
とても満足できた一日になりました♪

私個人としては、テンパらずにオフ会が終了したのは今回が初かも…(笑

最後まで全員お付き合い頂き、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
また”狩り”もののオフをやりましょう♪


BACK   TOP

INDEX