満足♪
↑いちごをたらふく食べて、皆様満足できたようです♪
このあと、「いちご狩りセンター」に戻り、いちごのお土産を購入しました。


いちごでお腹いっぱいになっているにもかかわらず、
次の食べ物を求めて移動です。(笑

道の駅「とみうら」

場所 道の駅「とみうら」
HP http://www.town.tomiura.chiba.jp/top/biwakurabu/index.html

館山近辺のお土産も買えるし、菜の花畑で花摘みもできるので、
駐車場は大混雑でした。(汗

目的はここの「びわソフトクリーム」!
是非とも皆に食べてもらいたくて、オフ会に盛り込んでみました。
口の中がいちごで酸っぱくなってるので、ソフトクリームの甘味で口直しです。(笑

売り場は何ヶ所かあったのですが、味が全部違う…(汗
私はたぼーがちょっといい気分でいたところでしたが、
結局イタチ親分に全て持っていかれました。(爆
次回は絶対あそこで買おうっと。(笑

せっかく遠いところまで来てるので、温泉に行くまでちょっと遠回り(ドライブ)をしました。

「きっとキレイに咲いてるだろう」というはたぼーの予想通り、
フラワーラインの菜の花は満開でした。
南房総が暖かい証拠ですねぇ〜

フラワーライン 道端の菜の花は満開です
↑菜の花を見るには、ちょうどいい時期でした。 ↑道の両端には菜の花が・・・


BACK   NEXT

INDEX