2箇所の休憩個所を経由して、ここまでやってきました!
ゴール!
ゴール地点にて
↑ん?このインプは参加者?
何故かゴール地点にまことさんがいました。(笑
参加できないので、見学に来たとのこと。

1番にゴールしたパーザク号は画像がありません…(汗
はたぼー号 のぶ号
↑とりあえず、ゴールはしたものの結果はどうか…(汗 ↑順調にゴールできたようで一安心ののぶ号
イタチ号 みんみん号
↑無事に順位を上げられたどうか、イタチ号 ↑とりあえず、無事にゴール!のみんみん号(爆
ひで号 syou号
↑やはり淡々とゴールに到着のひで号(爆 ↑ちょっと不満顔でゴールしたsyouさん(笑
ファンゲル号
↑余裕の(?)ピースサインでゴールのファンゲル号

気になる結果は次のページへ!


BACK   NEXT

INDEX