今回のコマ地図ラリーのコンセプトは「気持ちいいドライブ♪」
その通り、のほほ〜んと走れる田舎道…もうちょっと涼しかったら窓全開で走りたいところでした♪
水の神?
「ラリー途中に涌き水が飲めるところがあるよ♪」と
MADさんから聞いていたので、立ち寄る事にしました。
でも、カル○ィナのリアシート&ラゲッジにペットボトル50本ほど
満載した方がいたので、しばし待ちぼうけ…(爆

「まだかなぁ〜」と待っていると、目の前をファンゲル号が通過!!!
しかも、反対側から現れました!(爆
しかし、後ろから車が来てしまったので早々に去っていきました。

「ここまで、私らは絶対に間違ってない!」と
自信マンマンだったので、
「絶対間違えてるよ…ぷぷぷ(≧m≦) 優勝はないね!」と
ガッツさんとあざ笑ってました。(笑
休憩中

休憩&チェックポイント
各車休憩中 休憩ポイントのコンビニについたところで、皆様と話をしてると
先ほどのファンゲル号の謎が解けました。

反対側から来たのは、スタート順(奇数偶数)によって、
コマ地図が逆順になってるとの事!!(驚

なにぃ━━━━( ̄□ ̄;)━━━━っ!!
他の皆は途中で気付いたそうですが、私らは全く気付かず…(爆
となると、「まずいぞ…誰も間違ってないってことか??」(汗
接戦になりそうな予感…

隠し撮り
↑ラリー真っ最中のはたぼー号。
MADさんが移動途中に密かに撮ってくれました。


BACK   NEXT

INDEX