十分いちご狩りを堪能した後は駐車場まで戻らなければなりません。(汗

恐らく徒歩で20分ほど…(^−^;)

のんびり行こうということで、お土産を買いに受付場所へ戻りました。
津久井浜観光農園
いちごの他にも、近くの他の農園で取れた大根やら白菜やら…
いろいろな農産物が売られてました。

いちごはその場でパック詰め。
少々時間が掛かってしまいました。


お土産も買って、次なる目的地は移動開始です。
もうあとは温泉入ってのんびりするだけのスケジュールなので、
急がずまったりと移動…
移動中
↑移動中のタツ号のおしり

迷子も出ずに、無事に皆到着♪
駐車場はバラバラになってしまいましたが、全員揃って入場します。
広い温泉で長湯♪(^−^)
温泉「のぼり雲」入口
温泉
場所 のぼり雲
ホームページ のぼり雲

まだ新しい天然温泉施設です。
内風呂や露天風呂、サウナ、歩行湯などがあり、充実してます。

洗い場には、シャンプー、ボディソープなども備え付けてあります。
ひのきの香りがなんともいい感じでした。

温泉のほかにも、マッサージやエステ、食事処もあります。

これだけ施設が充実しているのに、休憩室が小さめなのが残念。
団体なんかで押しかけると入りきれないでしょう。(汗
それを差し引いても、「よかった」と思えるオススメな場所です。
相変わらず長風呂で、色々話をしてました。(笑

我慢できなくなった人から出ていきます(爆

私はいつも通り一番最後(^−^;)
周りは住宅地ですが、とても静かな場所です。
こんなところに温泉が沸いてるなんて…(笑
のぼり雲からの眺め

風呂に入ってさっぱりしたことだし、
腹を満たしてオフを締めくくります。(笑

少し早い時間にお店に入ったので、
1つのテーブルにスムーズに案内してもらうことができました。

なんだかんだで2時間ほど居座ってました。
駐車場

この駐車場で解散です。
オフをこじんまりと収めたので、移動も短くゆっくりすることができました。
幹事的には満足でした。(爆

でも…いちご狩りがちょっと寂しい気もしたので、来年はまた別の場所を探して開催したいと思います。


BACK   TOP

INDEX