いちご狩り♪
てくてくと暖かい日差しの中歩いてきました。
いよいよいちご狩り開始です!
いちごハウス
赤い実がたくさん 赤いいちご
ハウス内に入ると、やはり暑い!!(笑

そんなことは言ってられません。
練乳絞って戦闘開始です!(爆

皆、想い想いの場所でいちごをほおばってました。(笑
大きないちご♪ my練乳
↑見ての通り、真っ赤ないちごです。
甘いものもあれば、少々酸っぱいものも。
自分で選んで食べれるのがいちご狩りの醍醐味ですよね!
↑ハウス前で配られる練乳では足らず、
持参したmy練乳でいちごを堪能します(笑

しかし、ハウスを出るときは
このチューブ1本絞りきってるって…(^−^;)


BACK   NEXT

INDEX