さぁ!狩りの開始ぢゃぁ!!

所狭しと赤い実がぶらさがってます。(^-^)
大きなさくらんぼ 枝にびっしりと
ここからは皆散らばって、ひたすら胃袋との戦いを始めます。(笑

慣れてる人達は、どんどん採って口へ運んでいきます。

今回はちょっと酸っぱいものが多かったような?

後半になると、甘い実がなってる木を見つけ、皆でたかってました(爆
陽の光をたっぷり浴びて

野人?(笑 木の上から。
↑お父さんは大変です。(笑
なっちゃんの為にさくらんぼを採ってあげたり、
さくらんぼの画を撮ったり…(笑
いい画は撮れましたか?あくだいかんさん。
↑さくらんぼ園の奥様のお話に、
「木の上になってる実の方が甘いですよ。」
ということなので、設置してある脚立を使ってよじ登ります。
この画像で大体3mくらいはあるかと…(^-^;)

40分フルに食べ続けてると、さすがに口の中が酸っぱくなってきます(爆
それでも皆絶えず口が動いてました(笑

十分堪能し、お土産のさくらんぼを買って、さくらんぼ園を後にします。

帰り際に、「予約していただいたので…」ということで、
小さなさくらんぼが入ったパックを人数分もらいました♪

このさくらんぼ園、人もさほど多くなく、ゆっくりと堪能できるし、足場もそんなに悪くない…
かなりオススメの場所です♪


さくらんぼでお腹がいっぱいになっているにもかかわらず、ちゃんとした昼食を取るために移動開始です(爆
移動準備中
↑各自乗り込んで、移動準備中です。

目指すは、これまた昨年のオフで使用した「ほうとう」屋です。


BACK   NEXT

INDEX