中央道「談合坂SA」をほぼ定刻通り10時過ぎに出発。
辺りはどんより雲に覆われてます。(^−^;)
山を登ると雲がどんどん厚くなっていき…「大丈夫かなぁ?」と心配になっていきます。

が、しかし!中央道「笹子トンネル」を抜けると…
なんと!快晴!!
強い日差しが車内を照りつけ、一気に気温上昇!!(^−^;)
オフ会日和といえばそうんなんですが、暑すぎです(爆


道中、道に迷うことなく無事にさくらんぼ園に到着です。
時間はAM10:45頃。

予約したPM12:00までには随分と時間があります。
少々遅れてるあくだいかんさんですが、時間はたっぷりあります。
駐車場にて 気温上昇で暑いです(^−^;)
↑山はだの中腹に位置してます。 ↑雨雲はいったいどこへ?(笑

さくらんぼ園は去年と同じ♪
お世話になります
いいじまフルーツ観光園
食べ放題40分
一般(小学生以上) 2000円
幼児(小学生以下) 1000円
3歳以下 無料
あくだいかんさんらも合流したところで、さくらんぼ園のご主人に連れられ…(笑
去年とは違い、山を少々登りました。
汗が噴出してきます。(^−^;)


BACK   NEXT

INDEX