2009年5月3日(日)
大型連休(ゴールデンウィーク)を利用して、またまた配線いじり…

不調の原因が特定できないので、怪しいメーターを外すことにしました。


一番のは、常時電源のはずのスピードメーターが、

たまに走行中に電源OFFになってしまうこと…
シフト周り
↑この辺はもう何度外したことか…(笑
配線取り外し&電源配線見直し スピードメーター撤去
↑ごちゃごちゃ(^-^;)
すべてDIY作業で付けたものなので、自分しかわかりません(笑
↑ECUやワンオフDCデフ配線も
これを機に整理
ウルトラ スピードメーター HKS サーキットアタックカウンター
↑これが不調の原因の元?
ウルトラ スピードメーター
↑こちらも撤去
ついでに外した HKS サーキットアタックカウンター

2009年5月9日(土)
久しぶりの洗車。

ものすごく汚かったホイールが真っ白に。

ちょっと放置しすぎた為、ダスト汚れがこびり付いてます(^-^;)
ワックス乾燥中
真っ黒 真っ白

2009年5月30日(土)
昨年、走行中に突然エアコンが不調に陥りました(^-^;)

コンプレッサが壊れたかと思いきや、
ベルトテンショナーのプーリーベアリングが
経年劣化で固着してしまってました(A;´・ω・)アセアセ


たかがプーリー1個ですが、¥5800もかかりました(>ω<ノ)ノ

もちろん、作業はDIY。
エアコンベルト付いてません
エアコンベルトテンショナー なんか歪んでる…
↑固着したプーリー、赤矢印部分が浮き上がってます。
作業完了♪


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