2007年

2007年2月11日(日)
世の中は3連休。
暇してる私にMADさんが付き合ってくれて(笑、
2月末に決まっているいちご狩りオフの下見に行ってきました。
一番の目的は、真岡鉄道のSLの見学ポイントを探し出すこと。

結果、いいポイントも見つけ、益子でそばも食べて、
お風呂に入って帰ってきました。
無人駅と派手な車(笑
茂木駅にて 発車準備中
↑SLを見るポイントを見つけ、待ちぼうけするのもなんだったので、
茂木駅で発車準備してるSLを観に行っちゃいました(笑

2007年2月25日(日)
私の企画するオフ会の常連さんらでいちご狩りに行ってきました♪

「’07いちご狩りオフ」

甘いいちご「とちおとめ」を求めて、栃木県益子市へ!

ばっちり下見もしたので、
何のトラブルもなくまったりとドライブ気分でした♪
小ぶりないちご
SL見学 SL

2007年3月21日(祝)
Clarionの3wayスピーカー
安売りワゴンセールやってたのを見つけて衝動買い(^-^;)

インナーバッフルボードも付けて取り付けました♪
フロントスピーカー


2007年3月24日(土)
BRIDGESTONE RE−01R

十分役目を果たしたタイヤ(RE−01)をやっと交換しました(笑

フロントの内溝が完全に消失した為に交換です。


しかし、3年半ももったことを考えると…すごい長持ち!


BACK   NEXT

INDEX