’07いちご狩りオフ

毎年恒例と化した「いちご狩り」に今年も行ってきました。
今回は常連さんだけのオフ会となりました。

今年は南に下って酸味のあるいちごではなく、甘いいちごを求めて北上することに!
いちごの中で、最も甘い部類に属する「とちおとめ」を食べるために栃木県へ!

いちごの他に、週末に運行しているSLを見るため、前々週に下見するという念の入れようでした(笑



オフ会詳細
開催日 2007年2月25日(日)
開催場所 栃木県益子市近郊
参加者
参加車両 HN 同乗者HN
インプレッサ GC8 はたぼー(幹事) --
GDB ガッツさん --
凹っちさん --
フォレスター タツ殿 あ〜たん
レガシィ MADさん(補佐) --
イタチ兄ぃ 朝美さん
里奈ちゃん
ひでさん けめこさん
祐たん
美咲ちゃん

2月25日(日) 天候:晴れ
今回は集合場所が少々遠いので、時間に余裕を持って出発!
とはいえ、ちょっと寝坊してしまって高速を使う羽目に(笑

出発前
↑暖気中 朝からいい天気です♪


AM9:00過ぎ
順調に首都高から常磐道へ移動し、谷和原ICからR294をひたすら北上!

今回の集合場所は、谷和原ICから約1時間もかかるという場所(^-^;)
時間はあるし、ゆっくりドライブ♪

いい天気 筑波山
↑うっすら雲があって春めいてきた感じですね。 ↑筑波山もくっきり見えます。


TOP   NEXT

INDEX