2006年8月12日(土)
リフレッシュパーツや取り付けに必要なパーツが
全部揃ったので、いよいよドナー車からミッション以降を
下ろしにかかります。

識者の力を借りて、さくさくっと下ろしちゃいました(笑


翌13日(日)に、オイルなどで汚れた部分を
ブレーキクリーナー5本ほど消費してキレイにしました。
特に、DCデフ部分の汚れがひどかったですね。
シールが劣化してるようでした。
DCデフ付きクロスミッション
↑これからお世話になります♪
クロスミッション型式 STIクイックシフトリンケージ
↑ミッション型式 ↑type−Rは標準でStiのクイックシフトが付いています。
リンケージブッシュは強化品に換えます
R180デフ
↑R180デフ
ミッションごと移植なので、ファイナルなんかも
心配しなくてポン付けできます♪
R160からR180へステップアップ
純正とはいえ、機械式2wayLSDが入ってます。
↑フロント4POTは数年前に組み込み
今回リアが対向2POTになるので、
容量不足にならぬよう交換します。


BACK   NEXT

INDEX