2005年9月17日(土) | |
2年に一度しかお目にかかれない車検スタイル!(笑 GTウイングにカナード、フォグランプ、車検アウトなパーツを全部外しました。 フロントのタイヤがちょっぴりハミ出てそうな感があったので、 ピロアッパーを「コンコンッ」と叩いてキャンバー付けてあげました。 こうやって見るとかなりのっぺらぼう(爆 車検場では、フロントタイヤがちょっと引っかかったそうです(^-^;) フェンダーから糸を垂らされて…無事通過! 事前にキャンバー付けといてよかったぁ〜(笑 |
2005年9月23日(金) | |
車検から無事に帰ってきて…物欲開放第一弾!(爆 CUSCO リアフレーム補強バー取付! リア周りがかなりガッシリとした感じになりました。 相当効いてます。 |
2005年10月1日(土) | |
CUSCOの補強バーにオプションで付いてるステーで 取付可能になります。 皆、考えることは同じで、Dラーに注文殺到して品薄状態(汗 1週間ほど待ちました。 |
2005年10月2日(土) | |
私は今回初の感謝祭ということで、 Club F Starのオフ会にまぎれ込ませてもらいました♪ インプ乗りでは、ガッツさんとまこっちゃんも一緒に。 いやぁ、とりあえず暑かった!(爆 10月というのに真夏日ってどういうこと?(笑 そんな中、隅から隅まで見てきました♪ |
2005年10月10日(月) | |
雨がパラつく中、オートウェーブ浦和店まで行ってきました。 何しに行ったかって? いや、何も用事はないんですが… 暇だったもんで…(^-^;) しゃべって、ご飯食べて…帰ってきました。(笑 何やらひでさん(レガシィ)が、まこっちゃんから 後ろに付く金色のブツを手に入れてました。(笑 |
2005年10月25日(火) | |
何年前から言っていたでしょう?(笑 やっとクラッチ交換完了です(爆 ついでに、エンジンマウントやミッションマウント、フロントパイプのガスケットやボルト、ナットなどなど、換えれるショートパーツも全て新品にしました。 試乗後の感想… ものすごく!クラッチの切れがよくなりました。(爆 繋がる位置も随分と奥に…(汗 それだけヘタってたという証拠か…(滝汗 心配した新品の扱いにくさですが… 普段から扱いに慣れてるせいか、思っていたほどではなかったです。 とはいえ、帰り道の坂道発進で1回エンストしましたが…(爆 最初はアタリが付いてないので、ジャダーがものすごいです。(汗 外したクラッチの方を見てみると… ディスクとフライホイールはすごくキレイ。 ディスクのパット部はカバー側の方が減ってました。 でも、まだ山はあるしきれいな削れ方してるので、使おうと思えば全然大丈夫。 フライホイールもきれいにアタリが付いてて、磨耗も少なくまだまだ使用可です。 がっ!しかし、カバーが… ディスクとの接触面が…波打ってました。(^-^;) (磨耗したブレーキローターのような感じです。) しかも、面の内側だけ異様に削れてて…<偏磨耗 どうりで扱いにくかった訳です(笑 なにわともあれ、これでしばらく安心して乗れます♪ |
|