2005年9月17日(土)
2年に一度しかお目にかかれない車検スタイル!(笑

GTウイングにカナード、フォグランプ、車検アウトなパーツを全部外しました。
フロントのタイヤがちょっぴりハミ出てそうな感があったので、
ピロアッパーを「コンコンッ」と叩いてキャンバー付けてあげました。

こうやって見るとかなりのっぺらぼう(爆

車検場では、フロントタイヤがちょっと引っかかったそうです(^-^;)
フェンダーから糸を垂らされて…無事通過!
事前にキャンバー付けといてよかったぁ〜(笑
車検スタイル♪

2005年9月23日(金)
車検から無事に帰ってきて…物欲開放第一弾!(爆
CUSCO リアフレーム補強バー取付!

リア周りがかなりガッシリとした感じになりました。
相当効いてます。

2005年10月1日(土)
CUSCOの補強バーにオプションで付いてるステーで
取付可能になります。
皆、考えることは同じで、Dラーに注文殺到して品薄状態(汗
1週間ほど待ちました。

2005年10月2日(土)
私は今回初の感謝祭ということで、
Club F Starのオフ会にまぎれ込ませてもらいました♪
インプ乗りでは、ガッツさんとまこっちゃんも一緒に。

いやぁ、とりあえず暑かった!(爆
10月というのに真夏日ってどういうこと?(笑

そんな中、隅から隅まで見てきました♪
ビジターセンター内部

2005年10月10日(月)
雨がパラつく中、オートウェーブ浦和店まで行ってきました。
何しに行ったかって?
いや、何も用事はないんですが…
暇だったもんで…(^-^;)

しゃべって、ご飯食べて…帰ってきました。(笑


何やらひでさん(レガシィ)が、まこっちゃんから
後ろに付く金色のブツを手に入れてました。(笑
プチオフ

2005年10月25日(火)
何年前から言っていたでしょう?(笑
やっとクラッチ交換完了です(爆

ついでに、エンジンマウントやミッションマウント、フロントパイプのガスケットやボルト、ナットなどなど、換えれるショートパーツも全て新品にしました。

試乗後の感想…
ものすごく!クラッチの切れがよくなりました。(爆
繋がる位置も随分と奥に…(汗

それだけヘタってたという証拠か…(滝汗


心配した新品の扱いにくさですが…
普段から扱いに慣れてるせいか、思っていたほどではなかったです。
とはいえ、帰り道の坂道発進で1回エンストしましたが…(爆

最初はアタリが付いてないので、ジャダーがものすごいです。(汗



外したクラッチの方を見てみると…
ディスクとフライホイールはすごくキレイ。

ディスクのパット部はカバー側の方が減ってました。
でも、まだ山はあるしきれいな削れ方してるので、使おうと思えば全然大丈夫。
フライホイールもきれいにアタリが付いてて、磨耗も少なくまだまだ使用可です。

がっ!しかし、カバーが…
ディスクとの接触面が…波打ってました。(^-^;)
(磨耗したブレーキローターのような感じです。)

しかも、面の内側だけ異様に削れてて…<偏磨耗
どうりで扱いにくかった訳です(笑

なにわともあれ、これでしばらく安心して乗れます♪
EXEDY メタルクラッチディスク
EXEDY 強化クラッチカバー
JUN AUTO  軽量フライホイール


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