12月24日(祝) 午後11時45分頃
99999km 100000km
↑画像は、なまずどんのデジカメで撮影

ミニオフの帰り道、なまずどんにとある物を私に家へと寄りました。(爆
メーターを見てみると「99998」km!
カメラを忘れてしまった私はたぼーの願いで、なまずどんにデジカメを貸してもらうことに…

早速同乗してあたりをウロウロ…(笑
「99999」kmになったところで車を止めて撮影開始!
暗い路肩にうるさい車が1台、パシャパシャとフラッシュをたいて
色んな角度から撮影していました。(笑
ピントの問題でなかなかいいものが撮れず…十数枚撮ってようやく撮影終了!
同じ要領で「100000」kmも撮影しました。(笑

遅くまで付き合ってくれたなまずどん、ありがとうございました。m(_ _)m

2001年12月31日(月)
今年最後に… 光を浴びて
↑2001年大晦日
お買い物前の暖気中。背景は悪いですが…(汗
2001年は色々と波瀾なはたぼーのインプレッサでした。
「チューニング」はしたというものの、「リフレッシュチューン」というものでした。(笑


BACK   NEXT

INDEX