愛用の工具「KTC」 

DIYやチューニングするには工具は必須です。
私はたぼーは、「自分でできるものは極力自分で!」と思っています。
実際、足廻り交換などの大作業もこなしてきました。
色々作業していくと、安く購入した工具が壊れてしまいました。

そこで出会ったのが、「KTC」という国内の工具メーカーです。
この工具を使い始めてから、ネジがなめるといった細かいミスが一切なくなりました。
足廻り交換などの力を必要とする作業も、何の不安もなくできました。

どこにでも市販されている工具(ラチェットセットなど)より値段は張りますが、
信頼性も含めて購入を考えると安いと思います。

私はその都度必要になった工具を購入しています。
今ではある程度の作業ができるほどの工具が揃いました。

工具
↑よく使うものだけ画像に収めました。
まだ他にもあります。


TOP

INDEX