NO. | 作業工程 | 画像 |
11 | 右のインマニ前(1番シリンダー)のボルト 右インマニ後(3番シリンダー)のボルトに、 それぞれ取り付けます。 反対側は、エアクリーナーボックスの下を通します。 (参照作業番号 : NO.15) |
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12 | 右フロントのストラット部にあるボディアース。 反対側は、エアクリーナーボックスの下を通します。 (参照作業番号 : NO.15) @は左フロントのストラット部へ繋げます。 (参照作業番号 : NO.6) Aは車内は車内のフットレスと部に引き込みます。 (オーディオなどの車内アースポイントへ) (参照作業番号 : NO.14) |
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13 | 車内へは、ここからコードを入れます。 ブースト計のホースと一緒です。 (ブースト計のホースは潰さないよう気を付けましょう。) |
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14 | 車内アースポイントです。 ちょうど、フットレストを止めてある上側のボルトです。 このボルトを緩め、端子をはさみます。 私は、オーディオ、機械式ブースト計、機械式水温計、ターボタイマーのアースを一緒にまとめました。 左上に見えるペダルは、クラッチペダルです。 |
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15 | 右インマニ前、右インマニ後、右ストラット、右下ボディアースのアースコードの反対側になります。 上記の全ての端子を、このボルトのワッシャーの間にはさみます。 通電性をよくする為ステンレスボルトに換装し、止めました。 下に伸びているアースコードは、すぐ下のボディアースに繋げます。 (参考作業番号 : NO.16) |