配達区域

グリーンライフでは最初の3ヶ月は「お試し期間」を設定しています。お試し期中は「月ぎめ」の生鮮食品も、前週の水曜日までに変更をご連絡くだされば、毎週の変更を受け付けます。また、お試し期間中は15,000円以下のご注文でもかまいません。はじめは各食品の質や量が把握できないと思いますので、お試し期間中に一品でも多く私たちが扱う食品を知り、味わっていただければ幸いです。

グリーンライフ は自由です
入会案内
支払い方法は?

● グリーンライフは会員制で、ご注文いただいた食品を直接配達によりお届けします。

最初の3ヶ月はお試し期間

加古川市、高砂市、稲美町、播磨町、神戸市西区、神戸市垂水区、明石市です。(表示区域でも配達の都合により、お届けできないところもあります)

私たちは会員様との関わりを大切にしたいと考えていますので、ぜひ一度お会いして説明させていただきたいと思って

います。もしよろしければ代表が伺いますので、都合の良い日時をご連絡ください。


その他、不明な点は遠慮なくお電話ください。また入会後も食品に関する疑問や質問、玄米菜食の実際、青汁の飲み

方といった食養アドバイスなど、なんでもお問い合わせください



留守宅には、決められた場所に置いてゆきます。お手持ちのクーラーボックスとアイスノンを用意していただくか、なければこちらからお貸しします。


ご希望の方は、電話で連絡くだされば、入会案内と生産物案内をお送りします

(☎079-495-2471)。お気軽にお電話ください。

● 入会金や年会費は一切不要で、入会・退会はいつでもご自由です。
   


● 3ヶ月間のお試し期間後は、唯一の会員の条件として「一ヵ月の合計購入金額   15,000円以上」にご協力ください。ただし、急な都合(長期旅行や帰省など)で  お休みの場合は、その月の購入金額は問いません。

配達日は?

留守でも大丈夫!

毎月1ヶ月分の請求書を月末にお届けします。支払いは「郵便口座自動引落とし」、または、「現金」によってお願いします。



毎週火曜日または水曜日が配達日です。あなたがお住まいの地域によって、配達日・配達コース名・配達時間が決まります。

入会案内送ります
 クリックして下さい。生鮮食品の内容です