2013年4月 不動の春ですね

■家族の時間

 ○取り敢えず・・・ 予定なし。

  先月の京都旅行の整理を少しづつしようかな この曲を聴きながら。

  
  http://www.youtube.com/watch?v=rpEKcSB80to
  福山雅治 TV『トンビ』の主題歌 《 誕生日には真白な百合を 》。 また直ぐに消されちゃうんでしょうけど。

  《 桜坂 》のヒットの時には思わなかったのですが、

  《 家族になろうよ 》、 《 道標 》、《 Beautiful life 》.どれも素晴らしい。 今完全に福山ワールドに浸っています。





 ○先行予約で手に入れた“ レミゼ”のチケット。

  一部ではプラチナチケットという噂も。 4枚で5万円をゆうに超えてます。新幹線でまた京都に行けちゃうんですよね。

       
  映画パターンと、ミュージカルパターン、 さあどっち? 帝劇ですとまで言っちゃうと分かりますよね。


  もちろんプレでなく本公演です。

  しかも特別な日、席はS席グループ内でも舞台に近い席、高くても仕方ないです。

  笹本玲奈、知念里奈、駒田一、森公美子、川口竜也、 良いキャストメンバーの日ですね。 昨年暮れの映画に続いて、泣いてこようかな。

  大手町に出来た【KITTE】で落ち合って、遅めの昼を取り、鑑賞後の夕食も一緒でと考えています。

家族紹介に戻る