2012年4月 チェンジ・チェンジ・チェンジ

■ 家族の時間

 ○月初めに出かけた我孫子市我孫子のフレンチ【ビストロ・ヴァン・ダンジュ】です


  
  【ビストロ・ヴァン・ダンジュ】何年ぶりかですね。相当足が遠のいてました。 以前来たのも桜が咲く時期だった様な気がします





 ○桜シーズンには観光化する【小林牧場】。 何故か同じ日に昼も夜も2度も出かけてしまいました。
      





 ○夜に出かけた際の食事は、妻が「ラーメンが食べたい」というので、我孫子駅まで足を運んで遅い夕食。

  
  我孫子市我孫子【浜屋】。茨城県利根町に本店があるお店です。

  自家製麺のつけ麺が人気のお店ですね。評価はは画像から飛んでください。





 ○今月は忙しくてUPする時間が全く取れませんでした。

  時間がないとはいえ、4月に入ってからも出かけて新しい情報はどんどん仕入れているんですが・・・

  5月の連休明けに少しずつ作業に掛りたいと思います。 “岐阜・石川”への旅行記はそれからと言う事で・・・

家族紹介に戻る