Animated Gif Gallery /FFX
≪GIFアニメ倉庫 FF10別館≫




FFXアイコン増殖しそうなので分離。
3Dモノはこちら>


静止画像はこちら↓。

リュック シーモア ユウナ ティーダ アーロン ルールー ワッカ キマリ ジェクト
静止リュック 静止シーモア 静止ユウナ 静止ティーダ 静止アーロン 静止ルールー? 静止ワッカ 静止キマリ 静止ジェクト


GIFアニメ 元ネタ コメントとか サイズ
↓この辺細かい部分大分間違ってるのが多いですがその辺ご了承クダサイ。。(正式発表前に作ってるので。。/日付参照)↓
ティーダ ティーダ
(『FinalFantasy10』)
FF10キャラ正式発表記念に。体の色と顔の色違いすぎ?顔だけ白すぎ。。
ネットで先行情報流出してましたが顔がハッキリ見えたのってこれが初めて?
つーか濃ゆい気が。。まあPlayしてみないと分かりませんけどね。
でも色黒はパツキンよりも銀髪の方が似合うのに!
因みに足元とか剣とかはっきり見えなかったのでテキトーでっす。
59x69
(4.31KB)

01.01.15up
ユウナ ユウナ
(『FinalFantasy10』)
PlayOnlineで足元画像まで見れたので。
でもまだ写真が2枚しか無いから
髪型とか帯?とかが良くわからなくてテキトー。もっと髪長いのかも?
この服は着物?大正時代??謎でスー。
なんとなく描いてて衣装はサン(もののけ姫)っぽいなーと思ってみたり。
31x67
(3.36KB)

01.01.18up
ルールー? ルールー
(『FinalFantasy10』)
FFXモノ作りたかったんでTGS隠し撮りムービーから新キャラ。
つか名前もわからんキャラ作るなよ。。ルールーで良いの??
全身画像が見つからなかったんでかなりテキトー。。特に下半身。
でもPS2ってゲーム画面(しかも隠し撮り)から
アイコン作れる程度にはキャラ判別できるってある意味スゴイよなあ…。
37x75
(1.85KB)

01.04.03up

GIFアニメ 元ネタ コメントとか サイズ
シーモア シーモア
(『FinalFantasy10』)
コカフィギュア参考に。
本当はリュック作りたかったんだけどデフォルメカラー出ないので。
触覚とかオールバックとかムズいっス…なんかバランス悪し。
顔面タトゥーは入れたらなんか変になっちゃったんで
あえてホッペタだけにしてあります〜。
43x71
(2.60KB)

01.04.29up
リュック リュック
(『FinalFantasy10』)
デフォルメカラー入手したんで。
コカフィギュアFFXキャラの中ではコレが一番好きかも〜
でもこの髪型難いっス。。
あ、右足のパーツ描き忘れてる…
36x72
(2.02KB)

01.05.02up
キマリ キマリ
(『FinalFantasy10』)
これもコカフィギュア参考に。ケダモノ描き難いっス。。
キマリって結構可愛いと思うんですが…ネコ系?
66x83
(3.08KB)

01.05.19up
アーロン アーロン
(『FinalFantasy10』)
予約開始記念に(?)。
このキャラ顔がよくわからん…どういう髪型してるんだ?
例によって目パチができなかったんで
服パタパタさせてみたんですがうまくいかない…どうも不自然。。
48x72
(5.19KB)

01.06.09up
ワッカ ワッカ
(『FinalFantasy10』)
なんとか発売前にコカフィギュア分揃えたかったんで。
現在発売日の二日前ですが結局公式ワッカ画像は出ず…
メインキャラじゃないのか!?
マッチョキャラ興味無いですが流石にこの扱いはヒドイ気が。。
35x78
(3.64KB)

01.07.17
ジェクト ジェクト
(『FinalFantasy10』)
ヒゲ薄くしたらやたら若返ってしまったジェクトです。
FFXって良い味出してるサブキャラ少なくないですか??
御蔭でアイコンネタ少ない〜
先代召喚士一行は唯一お気に入りなんですが資料ナシ…
←はED見ながらスケッチしました。。間違い多いかも。
ビデオ撮りしてあったビデオがどれかわかんなくなっちゃったんですよ〜(泣
43x78
(2.33KB)

01.08.29up