Animated Gif Gallery /3D-FF
≪GIFアニメ倉庫 3D-FFキャラクター別館≫


数が増えてきたのでキャラクターだけ分離してみました。
モンスター他はこちら
リクエストは拍手orメールフォームからドウゾ。


↓静止画像はコチラ

エアリス ティファ ユフィ ヴィンセント クラウド セフィロス スコール ヴァン パンネロ ガーネット


ライトニング ヴァニラ ホープ



GIFアニメ 元ネタ コメントとか サイズ
エアリス エアリス
(『FinalFantasy10』)

FF7はいいよね…。

エアリスはいいよね…。

45x67
(12.9KB)

07.02.22up
ティファ ティファ
(『FinalFantasy7』)

↑モデル流用してティファ。
腕の防具を着け忘れました…。

いまいち可愛さが足りない…愛が足りないせいか?
40x68
(12.5KB)

07.02.23up
セフィロス セフィロス
(『FinalFantasy7』)
エアリスの前髪を伸ばしてセフィロス。
服のパーツが多くて面倒くさいっス。

目とかちゃんと作り直したのに
前髪で隠れて妙につぶらな瞳になっちゃいました。
48x68
(15.2KB)

07.03.04up
ユフィ ユフィ
(『FinalFantasy7』)
ティファの髪カットしてユフィ。
セフィロスより更に細かいパーツ多くてモーション設定が面倒臭い…。

ルーズソックス懐かしいなー。
47x69
(12.8KB)

07.03.07up
ヴィンセント ヴィンセント
(『FinalFantasy7』)

髪が謎ですヴィンセント。
コントロールポイント増えすぎて作るの疲れた…。
動く箇所多過ぎです。

49x70
(14.4KB)

07.03.18up
クラウド
(『FinalFantasy7』)
リク沢山ありがとうございます!ってことでクラウド。

なんかロリだ…。
アンテナ立ちすぎで縦サイズがやたらデカイです。
41x80
(14.1KB)

07.12.16up
スコール
(『FinalFantasy8』)

8がなんとなく自分の中で盛り上がってたのでとりあえず主人公。
同時進行で作ってたヴィンセントよりものっっすごく造り易かった…。
パーツ多そうに見えて意外とシンプルな作りになってました。

40x68
(12.3KB)

07.03.17up
ヴァン ヴァン
(『FinalFantasy12』)

FF12RW発売記念にヴァン。
並べるとバレバレですがスコールをちょっといじっただけで完成〜。
祝・主役です!

41x69
(13.0KB)

07.04.23up
パンネロ パンネロ
(『FinalFantasy12』)


資料がなかったのでFF12のEDキャプってプリントアウトして見ながら制作。
EDのパンネロは可愛いよね…RWでは本編でこれなので嬉しい限り。

45x69
(12.8KB)

07.04.21up
ガーネット ガーネット
(『FinalFantasy9』)


FF9ED久々に見たらボロ泣きしたので。
9はいいよね…。

46x66
(11.5KB)

09.05.30up



GIFアニメ 元ネタ コメントとか サイズ
ライトニング
(『FinalFantasy13』)


そろそろPS3買わないと…。
同梱版欲しいと思って探してたら、e-storeは阿漕な商売してんなあ…。


53x81
(16.0KB)

09.09.27up
ヴァニラ
(『FinalFantasy13』)


アクセ多すぎて途中で面倒になったので大分省いてます。


53x80
(16.5KB)

09.10.24up
ホープ
(『FinalFantasy13』)
ホープ可愛いよホープ!  <11/16グローブ忘れたので修正 53x78
(15.1KB)

09.11.15up



別モーションは難しい…







オマケ。
お世話になってるFF-NETWORKさんとこに贈った扉絵。



…どうやらマンドラシリーズ=コダマという認識のようです。
コダマなので真似する…。
ヴァン右下のパンプキンはヴァンの真似して座ってます。








ハーディデイトナ乗っけてみました。
ライティングがうさんくさい…