【7'Factory REO Branch Office】 ズボンド ズボン「skirt」全曲解説。
土屋礼央の魅力に迫られて吐血大サービス中。
zboned zubon 「skirt」〜私の隣に土屋礼央気分〜
朝散歩
あ、普通に曲好き。ギター頑張れ。低音英語カッチョイ。何やらせてもセクシィ。
早起き頑張るんだよ、礼央。
こういう掛け合いのある曲って、何故かメインでないほうを練習したくなる。
すずしげなハーモニー
もー、可愛いんだから礼央。スイカも肉じゃがも祖母も可愛い。
「耳を澄ます」の「す」でまた悶え。ウ段好きかも(笑)
でも礼央のちょっと低めの声、悶えます。しかも「ヘイ」。
25歳の男の人の香りを感じてグッバイ理性。
夫婦(a comic short play)
ダァリン側の科白がイカス。気分はジュンコ。
「ただいまー」「じゃ、ごはんで」「俺のこと…愛してるか?」「あ、うまい」
などが初聴きで悶えた科白。礼央と夫婦に(以下略)
all song...
とにかく礼央、歌が上手くなってますな。ラグの声のが丸い。
良かったね、丸く歌えるようになったんだね!
純子さんの声がオリエンタル。礼央も言ってたように鍵盤めちゃすごい。
ギターとドラムの音が軽いので悲しい。ベースラインはどれも好み。
もっと高価な楽器でいいスタジオで録らせてあげたいなー。
nanka nanada(7RBO)
since 9.1.2002

go to7'factory