【7'Factory REO Branch Office】 ズボンド ズボン「skirt」全曲解説。
土屋礼央の魅力に迫られて吐血中。
zboned zubon 「skirt」〜適齢期の男性・土屋礼央〜
jacket,card
ジャケは純子さんだが作詞作曲を見て礼央に期待募る。二人の歌比率は果たして!
礼央、今のが若くない? 相変わらず肉づきがよろしい。
メロディ
まったり鍵盤にやられ、礼央のやらしげなまでの高音多用に撲殺される。
「くすぐる思い」の「い」!!「全部」の「ぶ」!!「とびたつ」の「つ」!!
どーしよ…こんな危うげな高い声、男の人が***で**するときの…(18禁)
礼央はやっぱり、バンドマンの声なんだな。張りのある、楽器みたいな声。
日本で福山雅治とタメはるくらい「ヘイ」が似合う男だぜ礼央。
バランス
鍵盤スゲ!「つきあって三日目」に照れ。ああん高音「ちょっとだけ」が可愛い。
ツボは中華。礼央っぽい。結局ラブラブで楽しいねんな。礼央と恋愛してぇ(笑)
純子さんの声がすごく不思議な感じ。とりあえずナナ代わって欲しい(笑)。
ラブラブなカップルフリフリでチュー
インストじゃ物足りない気もしてたけど、聞いてるうちにラグのよか好きに。
純子さんコーラスなのね? 「大好きよ大好きさ♪」に悶え。勘違いも甚だしい。
礼央は「な」の発声がよい。ラグCDのが礼央は上手く歌えてる気がしませんか。
ああ、歌が上手くなったのね!
nanka nanada(7RBO)
since 9.1.2002

go to7'factory