【7'Factory REO Branch Office】 雑誌等に露出した土屋礼央さんの魅力。
魅惑の礼央に落ちてゆくナナの記録…。
today's idol vs 7 〜ビジュアル系土屋礼央〜
10/26ゴトウミドリ
本屋で血ィ吐くかと思ったよ…。礼央がセンターじゃないけど許す。
モノクロ薔薇シャツが好き。あの眼鏡押さえてるカットはなに!?
アンニュイなのは何なの?!(笑)プロフィールの面白さも吹っ飛ぶわ!
ポスターもはるっちゅーねん(笑)。(ARENA37℃ 2002.11月号)
10/26いつか触りに
ステージ内容もだが、ワインレッドのファーとおめかし白黒が見たかった…!
握手できるなら、それだけで行きたいですええ。(ポポロ 2002.11月号)
9/15続まるで故郷の彼女
あー、だめー。礼央マジモード。
私もRAGはヒットするタイミング早すぎたと思ってる。もっとじっくり行きたかったよね。
青ざめないで、「売れて当然」って思えてから、さ(笑)。(MUSIC CREATOR vol.16)
9/15ポージングの勉強を
ホンマ好きやねそのポーズと表情。
モデル養成所では、様々なポージングや表情の作り方を多数学ぶそうですよ?(笑)
(ARENA37℃ 2002.10月号)
1 2
nanka nanada(7RBO)
since 9.1.2002

go to7'factory