【7'Factory REO Branch Office】 雑誌等に露出した土屋礼央さんの魅力と
それに抗うナナとのバトル敗戦記録。
today's idol vs 7 〜中高生の偶像・土屋礼央〜
ねぇ嬉しかった?
サッカー雑誌のインタビューって、もしやめっちゃ嬉しいお仕事だったのかしら、
連載1回目って礼央で始まっていいのかなこの企画(笑)totoに燃えるような人ですけど…。
実際やると頭脳プレーしそうね、礼央って。ワァオ!(笑)(月刊サッカーズ 2002.10月号)
なんだ陶酔系
羽に口唇を寄せるな〜!!
ヤラスィよ!!! エロエロビームだよ土屋さん!!
あぁ好きだ。腰の入った立ち方も強烈に好きだ。ファーにしてくれ。
あ、この奥村さんは素敵でしたね。ただ笑顔なだけより好き。(MUSIC CREATOR vol.14)
9/10大人買い
B-PASS、BREaTH、ARENA37℃のバックナンバーをインターネットで取り寄せ。
品切れも有りつつ、10冊近くが届く計算だ。
請求もコワイが、どんな素敵な礼央が届くのだろうかドキドキ。
9/15これだからアイドルは
取り寄せた雑誌が続々届いた。美少年礼央がいた。
堂本光一も松岡充も目じゃないほどだ。目鼻口顎眉髪耳頸どれも完璧。
1冊に1500円かけた価値あるクリティカルヒット。(BREaTH vol.26)
1 2
nanka nanada(7RBO)
since 9.1.2002

go to7'factory