●ナナの野猿さんへの想いのたけ●
とにかく野猿について熱く語る。
いかにして野猿にはまったか。
一言で言うと赤玉事件のたまものです(プライベート・データ参照)。
メンバー別に熱い語り。
石橋貴明さん 実はとんねるずでは貴さん派のナナ。顔が好み。指が綺麗。大好き。すごい可愛い人だと思うンですけど。偉そうにしてるのに神経質だったりとか、武道館で泣きそうなときとか。貴さんがリラックスしてるとすごくときめきます。
木梨憲武さん お茶目で懐の深い人だよね。いいお父さんだろうなあ。夜空のPV時のとんねるずが大好きなんですよう。憲さん眼鏡だし。目が綺麗な人だ。歌上手いとかよりもあの粘っこさがいい感じ。器用ですごいなあって思う。
平山晃哉さん この人がいなかったら野猿好きにならなかった。いい声。歌上手すぎ。笑顔が最高、腰低い。大好き。人の良さがにじみ出てる感じが。可愛らしい人だ。泣かれたらもうひとたまりもない。ナナの男の好みを広げた人。初めて男のヒゲを許しました(笑)
神波憲人さん 最初はあんまり意識しなかったんですが、見ているとどんどん可愛く思えてきた。PVとか見ると駄目、カンナミスト化する。かなり好きだ。でも本当は男臭い人だよねきっと。殴りたいほど可愛い、とかつい言ってしまうけど(笑)
大原隆さん ダンサーでは大原君贔屓です(笑)。スタイルが好きなの! 眼鏡も可愛いし。ちょっと変だし。姫路でステージの柵に登ってたのは彼だったはず。
星野教昭さん 最初の頃、なかなかホッシーの存在と名前が覚えられなくて。今では大好きです。生ダラ結構出てるので見てるうちに好きになってきた。男前だよね、顔も性格も。
飯塚生臣さん 初期の頃の認識で既に「ダンサーに格好いい人が一人いる」と思っていたのが彼。いいカラダだ。鮒のPVで珍しくダンサーで映ってるのが多い人。注目。
網野高久さん ハニイことエミコが晃哉さんの次くらいに好きで、影響されてかなり注目してしまう。付き人時代は美味しかったけど淋しかった。
成井一浩さん 太陽の化石の時に「声を上げるように〜♪」のフリに大注目でした。あの時のきゅっとした手と腰の動きと目がよいです。茶パツが可愛いよね。
半田一道さん 「ト」ご苦労様でした。撤収しても彼のキャラはコントなどで登場しそうですね。
高久誠司さん 姫路ライブで男泣きしてたのが印象的。そしてCAを気に入ってるのがまたいい。
CA(荒井千佳さん) 最初は例に漏れず「野猿に女はどうだろう」と思ったんだけど、あのやる気無し姿勢が逆に面白くて好きでした。ナナ好みに可愛いし。
浅野吉郎さん 今っぽい格好良さだったよね。「喰いまくります」と彼が言ったときはかなり面白くてちょっと好きだった。変だよ彼。さすが石橋信望者(?)。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com
最新版へ トップへ