●ナナの野猿さんへの想いのたけ●
とにかく野猿について熱く語る。
メンバー別に熱い語り 2001年8/21版。
石橋貴明さん ライヴでエロエロ全開だった貴明さん。悪い男風味の演出がたまらなく素敵でした。でも本当は優しくて一途なんだとねー、等という妄想を信じてやまないナナ。そしてきっといろいろなことを考えて悩みまくっているであろう、気の毒なA型気質を感じる。
木梨憲武さん ナナと憲武さんはO型連盟なので(笑)。真面目な顔の憲武さんがどんどん可笑しいと思うようになってしまったナナ、酷いと思う。でも「野猿の中で美形といえば?」と聞かれて「憲さん」と即答した。帽子眼鏡男前。
平山晃哉さん この根っからいい人な雰囲気がはみ出てしまって、随所で垣間見えるトコがよい。そして女が絡むときっと二重人格だろうという身も蓋もないナナの妄想も自分の中で定着してきた(笑)。実体はオッサンなのはわかってるから夢を見させて(笑)。
神波憲人さん なんであんなにブサイク(笑)なのに「可愛い」と言ってしまうのか、自分がわからないよ。カンナミストなのか?! でも盲目じゃないもん・・・ブサイクなのはわかってるんだもん、殴りたいんだもん、でも動くと可愛さ4割増。あたしじゃ駄目か?!(笑)
大原隆さん 素敵な青年になった大原君(横アリを見た)。カンと良い彼と良い、実は目の離れた人がイケるナナ。全てはその素敵なスタイルから産まれるダンスの美しさに還元。ボンバーヘアよりも短めではねてる髪型のが好きだったな。
星野教昭さん とんねるず除いて野猿の美形といえばホッシーだと思う今日この頃。タレ目なのに悪人面という珍しい女泣かせのお人。兄貴風を吹かしまくっているとしか思えない。仕草が自然にヤラシイのも魅力。
飯塚生臣さん カンとの体重差が全て筋肉のせいだとしか思えない。喋り方がすごく可愛らしい。踊っているときは真面目で男らしい。時々本当に室伏選手(ハンマー投げ)に見えます(笑)。幸せになって下さい。
網野高久さん 特別顔が整っているとは思わないが、何だか彼はどんどん素敵になっていく。しかも結構お洒落サンだというハニィの意見に同意。そしてダンスは本当にものすごく適当なときがある(笑)何より目線が定まっていないという貴さんの指摘は正しい。
成井一浩さん 完全撤収以降、ナルナル株が急上昇。すっごい可愛いよ〜!! いなくなって初めて知った、彼の大切さ。控えめで、派手なことは全て「させられている」感が漂っています。でも先輩風は吹かせるんです(笑)。
半田一道さん やっぱり彼は美味しいキャラだったな(笑)。各地で撤収後に映りまくり。「ト」の束縛から離れて自由にお仕事なさってください。本当にダンスは大振りです。ものすごいです。見てると楽しくなります。
高久誠司さん 泣き虫なんで困るんです。もらうんです(笑)。踊りながら泣く彼はとても素敵でした。最近は余りお遊びのことやってくれなかったけど、タカク可愛らしいです。大阪の女の子はどうなったんだろう。
CA(荒井千佳さん) ハニィとビデオを見直した結果、「荒井ちゃん」だった頃が一番可愛かったと判明(笑)。今振り返っても、武道館以降は一切表にでてこなかった彼女は格好良かったと思う。すごく可愛いと思うんですけど。
浅野吉朗さん 「君は・・・」が結構変で好きなコーナーだったんだけど、駄目だったのでしょうか(笑)。今思えば、色白茶髪でアメリカンベイビーな印象です。よりにもよって化石なんつー難しいダンス覚える羽目になって大変だったね。
saki(小林紗貴さん) ちょいとシャクレなのが気になりますが(笑)、若くて可愛くて良いのではないでしょうか。歌も上手いし。肌から若さがはみ出ています。とにかく羨ましいぜ!(笑)とんねるずに可愛がってもらえるし。これからどうなるのかな?
実際はもっといろいろ語りたいことがあるので、また更新するでしょう。
2001.2.14版へ
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com
トップへ