■■■過去の画像■■■



2004年のトップページ画像


念願のBBSゴールドホイールをゲット!けれどリムが傷だらけ(´Д`;)
他の3本はほぼ美品でしたが、何故かこれだけがはぅぅな感じです。
きっと左フロントだったのね。しかもセンターキャップがひび割れてございます。
けれどこのままで諦めるパステルではございません。
根性で修理しますので請うご期待っ(^^; どなたか
安くて美味しいホイールリペアのお店、ご紹介下さいませーm(__)m。




星の数ほどあるBistroの中から私の車を見分ける方法(笑)
それはこのプロドライブの文字なのだっ!


真似しちゃいやん(笑)





SUBARUの新商品?地元ディーラーで、でっかく貼ってありました(爆)
ここ、前にもカブトムシとか売ってるしなぁ・・今度食べてみよう(笑)
コレを食べるとニュータイプになれるかも!?


(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
ギニャー!!!!!謀ったな、シャア!


↑これは・・・
ガソリンのシミです。要するに溢れて垂れた。セルフスタンドで自分でやったのが半分。
有人スタンドでヤられたのが半分。ちなみに付着したら速攻拭き取ってますが効果無し(涙)
もしかして、最近の環境対応ハイオクガソリンって垂らすとシミになりませんか?
数年前にNA乗っていた頃はこんな事皆無でしたのに・・・謎です。
或いはボディコーティングに使ってるケミカルの違い?
誰か、落とし方ご存じでしたら御教授していただけると幸いです。
やっぱコンパウンドかな・・・。落ちなかったら石油元売りを訴えるか(ウソ)

後日ソルベントで拭いてから極細コンパウンドで磨いたら奇麗に取れました。
つーかどうにもならなくて上記の方法で削りました(T_T)。コンパウンドだけでも
ケミカルだけでも取れないところが手強いです。





獅子丸さんに制作していただいたSUBARU660のエンブレムです。
うちの場合は真ん中に貼ってしまいました(笑)、写真だと何故か質感の違いが
目立ちますが、実際には、周りの他のメッキパーツとの統一感が案外あります。
ぱっと観て、SUBARU660"BISTRRO"と読めるような感じです。


ヤフオクで落札した一点制作ものらしい木目調ECVTシフトゲージカバー。
これはかなりイケています(えっへん)シフトは純正の木目調です。


こちらはBistro"T-Top"の伸さんにわざわざ制作していただいた、
木製のサイドレバーです。うーんかなり素晴らしい質感で宝物です。
市販の純正のものよりもずっと奇麗です。伸さんありがとうございました(*^-^*)。



トップ画像その2


トップ画像その1