麦秋 富良野 レストラン カレー ハンバーグ

春のSpecial Menu

このメニューは4月4日から始まります。

鉄板ガパオライス
900yen

Gaprao Rice

たまごとひき肉、ご飯をよく混ぜてお召し上がりください。
サラダ付いてます。

今月のSpecial Menu

今月

生ハムとベビーリーフのピザ
1200yen

Jamon Serrano & Mesclun Greens Pizza

春よこい!そんな気持ちでこんなピザを作ってみました。
ベビーリーフの若い青さと生ハムの淡い赤さがつくるほろ苦さや塩旨味のミックス感を楽しんで下さい。
 

2018/4

 

2018/5

2018/6

 

 

 

麦秋のこだわり 

さくさくの麦秋風ピザ

当店自慢の石窯で焼いたピザは、さくさくで、しかもふんわりとした食感がちょっと大きめの25cmのサイズのピザでもさっくりと食べられます。ドゥ(生地)には、富良野産小麦を使い、胚芽を混ぜることで香ばしくなり、ちょっと変わったピザになりました。チーズには当店のレシピでチーズ屋さんにミックスしてもらいギトギト感のないピザ用チーズがより食べやすくなっています。

手間と時間をたっぷりかけて作ったカレー

30種類のスパイスをじっくり炒めたタマネギと人参でルーを作りました。辛いだけではない、むしろ食べ始めは甘味が口の中を占め、ゆっくり味わうことでまろやかさやコク、辛みなどが感じられるとおもいます。

また一品一品丁寧に作った洋食メニューは、身じかなものを揃えましたが、きっとご満足いただけると思います。

チンバリーのマシンが作り出すコクと苦みのエスプレッソ

このエスプレッソマシーンを使うことでエスプレッソの条件である『アロマ』『ボディー』『クリーミー』『アフターテイスト』『フレーバー』5つを揃えることができます。

またこのマシンとマスターの好みのコーヒーに合うように麦秋専用に豆の焙煎とブレンドを美瑛『北工房』に作ってもらいました。

このエスプレッソが核になるためカプチーノ、カフェラテなどのアレンジコーヒーもとても美味しく楽しめると思います。

暖かな日の光が気持ちいいテラス

暖かな日差しがふり注ぐテラス席では、とてもくつろいだ気持ちで、お食事をお召し上がりいただけると思います。

麦秋スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。