馬場酒店
燗問言(かんとうげん) ソムリエ・ド・薩摩 ブログ“酒屋のお酒” 馬場酒店のお買い物はこちらから ご案内 馬場酒店ホームページTOPへ

春夏冬(あきない)さんぽ

春夏冬さんぽ・・・秋がないので ”あきない” さんぽなのです♪
前へ / 春夏冬さんぽ / 次へ

第22回 ** 第11回 龍馬ハネムーンウォーク in 霧島 **
【 霧島温泉コース:約10km  2007年2月24日】

「維新 龍馬会」を旗めかせ歩いて参りました
お天気も上々 気持ちは颯爽と維新の風! 今年の龍馬メンバーは7人・・ 
霧島市長さんも袴姿で参加者を迎えます。霧島九面太鼓の轟く会場を後にして今年はちょっと早めのスタート。小学校時代の幼馴染と歩くのを楽しみに霧島の春浪漫を満喫します。「花房の滝」への登りコースを歩きながら だんだん息が・・・山道とは苦あり楽あり・・人生だ〜!と拳をにぎりしめつつ悟りつつ・・のはずですが

「もうすぐお昼!龍馬さんのお弁当!もうすぐお昼!」を連発して
苦難に耐えている己が情けない・・・おにぎり四個もたいらげ 「龍馬」焼印のついた卵焼き<写真にとっておくんだった〜>を頬張りメンバーと談笑し 残るは下り坂。山の花に出会い友と歩き<己を知る>ことができた一日に感謝〓 「維新茶屋・龍馬」ありがとうございました!

(2007/3/5)

 
   
   
 

前へ / 春夏冬さんぽ / 次へ


Copyright(c) BABA SAKETEN All Rights Reserved.