湘南爺について紹介させていただきます






出身地: 福島県会津地方(紹介のページへ)
(小原庄助の子孫かも?)
19??年7月生まれ

 

 

 

 

 

現住所: 神奈川県鎌倉市
(海と山が見えるお家です)
 
 

 

 

 

house.gif
職 業:
ちょっと不良なサラリーマン

 

 

 

 

 

家 族: 太り気味の奥さん
超ほけほけの長男
トドのような長女
典型的な末っ子の次男
そして義父、義母と7人の大家族

 

 

 

好きなもの: ビール、酒、タバコ(体に良くないもんばっか)
もんじゃ焼き、肉より魚介類が好み
wine.gif
嫌いなもの: 蛇 (絶対ダメ、見るのも嫌!)
レバー(これだけは食えない)
自分だけよければという利己主義な人

 

snake.wmf
特技: PC関連の部品を中古で買うこと(特技っていえないか)
使っているパソコンは一応自作機
へそ曲がりなので脱インテル、AMD党
 
趣味:
camera01.gif
ゲーム、釣り(寒がりなので季節限定)、探索等々
お金があれば 「旅」 をしたいですね

 

 

ギャンブル: 以前は競馬にはまってましたが
このごろはG1でもやりません
床屋さんの帰りにパチンコを少々。

 

 

スポーツ:golfshot.gif 中学校のころ軟式テニスをやってました。
今は歩くことしか出来ません。
ゴルフをやるほどの収入もなし。

 

 

 

トップへ戻る方は下記ボタンを押して下さい。
トップへ戻る