■フジテレビ「お台場冒険王」 “どきどき”レポート・3
おまたせしました、ルフィ海賊団等身大フィギアの登場です!!(引っ張る意味ナシ)



  +++++ +++++



↑雨にも負けず、彼らは甲板にしっかりと立ち、まるで自分たちの夢の先を見据えているようだった。みんなかっこいい……vvv雨だったのが残念★

うきゃ〜〜〜!!圧巻ですvvv
しかしチョッパーがいないのは、彼はぬいぐるみですでに等身大なため……?(笑)

ルフィは甲板の最前部に前方を向いて立ち、メリー号の進む方向を楽しげに見つめていた。フィギアヘッドの上に乗っている姿も見たかったけど、それじゃ記念撮影はできないからね(苦笑)。

他のキャラは腕組もうが抱きついて写真撮ろうが平気だったけれど、ゾロだけは係のお兄さんがついていて、「刀に触らないでね」と子供に声を掛けていた。

ナミさん、色白っ!!滑らかで綺麗だったけど、どこを見ているか判らない大きい瞳がちょっと怖かった。でもログポースとか精巧でした。

甲板左前部には大砲があり、その横には狙撃手・ウソップが鎮座。「よーし、打てー!!」とでも言いたげだが、本来キミが打つのでは?(笑)大砲の中にはしっかりと弾が込められていたのにもちょっと笑えた。

サンジは、ちょっと作りが良くなかったかなーという印象が。でも、立ち居振る舞いとかはサンジらしかった。せっかくだから、ドスコイパンダエプロンしててくれても良かったな♪

ロビン姉さんがとても美しかったので一緒に写真を撮りたかったが、隣に並ぶとあたしとの身長差がものすごい上、彼女の長い足があたしのウエストより上にきそうだったので止めてみたり(爆)。


ルフィ像に戯れる「娘」たちとその父(笑)
↑前回雨の中の撮影だったので、晴れの日にゾロだけリベンジ撮影vv
噂によると、ゾロの左耳のピアスは風に揺れるように作ってあったらしい。
揺らしてみたかったが、係のお兄さんの手前できず★(小心者)
しかし、高層ビルとゾロ……激しく似合ってませんな(爆)





<<< レポ・2へ レポ・4へ >>>

<2003.10.28 up>