小さな町のはずれに、蔵造りの大人がひっそりと楽しめるお店を作りました。あえて通り沿いに店構えをもたない理由は

 『大人の隠れ家』 的存在でありたいから。

『余裕』を持つ世代の大人の為のオーディオ&セキュリティ専門店です。

 
 
 
 

  • 当店はお客様一人一人との時間を大切にしていく事を前提とし、お客様のご希望・ご要望にお応えし、予定日に完全に納車させていただく為に、全日予約制とさせていただいております。
  • また、本当の初心者のお客様から上級者のお客様まで、お客様のペースでお話が進められるよう、お話の前にこのようなご質問をさせていただいた上でお話に入らせていただいておりますので、ご安心ください。さらに、ご相談・商談の内容を書きとめながらお話を進めさせていただく事により、聴き逃し当無い様に心がけております。さらに次回ご来店時に前回の内容をスムーズに反映させていただきながら話を進めさせていただきます。
  • わかりやすい説明を心掛けておりますが、お話し中の際ご不明な点や分かりずらい点は遠慮なさらずにどうぞお声をかけて下さい。
    また、言いにくかった事や、お帰りになってから思った質問やご意見等は、メールやtwitterのDM等でお伝え下さい。

 
 

ZIP STYLE(ジップスタイル)
福島県会津若松市表町1-52
TEL0242-85-6873
Mail  info.zipstyle@gmail.com
open10:00-close19:00
毎週木曜定休日

詳しい地図はこちら
 
             
     
     
     
   
 
 
Copyright © 2011 ZIPSTYLE All Rights Reserved.