画像をクリックする事により大きい画像でご覧いただけます。
 



住宅街の中にある、大人の隠れ家のような、

穏やかな場所にZIP STYLEがあります。

本当にカーオーディオが好きな方に来ていただきたいから、
あえてあまり目立たない場所にお店を構えました。

外観は一見オーディオショップをは思えない蔵作り。
一階が作業スペースと駐車場。二階がお客様とのスペースとして営業しております。


店内は外観と打って変わって一面、温かみのあるウッド。

お客様一人一人とお話しながら商品をご提案させていただきたいから商品の在庫はあまりしておりません。


ZIP STYLEは、そんな『大人の趣味の時間』を共有出来るお店です。
ご来店を心よりお待ちしております。






 
 
 









当店はお客様一人一人との時間を大切にしていく事を前提とし、お客様のご希望・ご要望にお応えし、
予定日に完全に納車させていただく為に、全日予約制とさせていただいております。





ご予約はお電話(0242-85-6873)、メール(info.zipstyle@gmail.com)で承っております。
もしお仕事帰りにお時間が出来た際や、緊急時等はお電話にてご連絡ください。
予約の空き状況、作業の空き状況についてのお問い合わせも同様に電話・メールにてご確認ください。 






また、本当の初心者のお客様から上級者のお客様まで、お客様のペースでお話が進められるよう、
お話の前にこのようなご質問をさせていただいた上でお話に入らせていただいておりますので、ご安心ください。
さらに、ご相談・商談の内容を書きとめながらお話を進めさせていただく事により、聴き逃し当無い様に心がけております。
さらに次回ご来店時に前回の内容をスムーズに反映させていただきながら話を進めさせていただきます。




何も分からないけど、気持ちよく聴きたい。というお客様も多くいらっしゃいます。
専門店だから、専門的な言葉ばかり使うなどといった事は御座いません。 

大切なのは、『お互いに理解すること』だと考えております。

事前のご質問で今の状況をお伝えください。
お話させていただく機会が増えれば増えるほど自然に色々と覚えていく物だと思います。
どうぞご安心ください。
また昔から興味があり、更なるシステムアップをしたいというお客様も多くいらっしゃいます。
どんな事でも結構です。ぜひご相談ください。

 


 


わかりやすい説明を心掛けておりますが、お話し中の際ご不明な点や分かりずらい点は遠慮なさらずにどうぞお声をかけて下さい。
また、言いにくかった事や、お帰りになってから思った質問やご意見等は、メールやtwitterのDM等でお伝え下さい。




 


当店は、精密機械や工具等、お子様にとって危険と思われる商品・部品も多くございますので、
お子様のご来店はお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。



 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社ジップスタイル
965-0831 福島県会津若松市表町1-52
TEL 0242-85-6874
FAX 0242-85-6874
Mail  info.zipstyle@gmail.com
open10:00-close19:00
毎週木曜定休日

詳しい地図はこちら
 
 
 
 
   
Copyright © 2011 ZIPSTYLE All Rights Reserved.