concept
 
 
 
 
 
concept1
 
 

 
決して大量生産ではなく、最良の結果を出す為に、1台1台丁寧に責任を持ってインストールいたします。

お客様の大切なお車と、そして、お客様と。

末長いお付合いをさせていただければと思っております。
 


 
 
concept2 
 
concept3 concept4
 
   
   ■「Regarding」,「Reply」,「Response」。
    様々なとらえ方がある中、ZIP STYLEではあえて「Re:」
    を「アールイー」と読み、作成する事、作り直す事、良
    くする事、改善する事の意味で捉えています。
    そしてお渡し(お返し)すること。
   ■ 感性・・・持っている感性を元に考え、形にしていくこと。
   ■ 創造・・・お客様のご希望と最良の空間を造ることを追求
         し追究する。そこには終りが無いこと。
   ■ Planning・・・感性を元に創造したことを計画・設計すること。
   
 
 
 
concept5
 
 
concept6
  
 
 
      よくありがちなのが、車をどこかのお店に出すと雑に扱われること。「ZIP SYLEだから出来ること」という決まりを3つ持っています。
 
concept7
     大切にお預かりすること。
 
    万が一、作業中にキズやヨゴレが付かない様に、木工作業と部品加工は加工専用の別室で行います。
    お車は作業スペースに入庫後、キズ防止の保護テープの張付・シートカバー・ハンドルカバーの装着をし作業中のキズ・ヨゴレ防
    止対策を行っております。
 
concept8
       部外者は車に触れないこと。
 
    作業スペースには、担当者並びにオーナー様しか立入出来ない様になっております。
    他のお客様の手に触れることはありません。
 
 
 
 
 
concept9
 
   お客様にリラックスしてお話していただけるよう、お客様が今何を思い、何をどうしたいのか。さらに、どの様に話
   を進めていけばよいのか。そんな事をまとめたカルテを記入していただき、それを元にお話を進めて行きます。
 
 
   専門用語が分からない・・・、興味はあるけど知識は無い・・・などという場合でもご安心ください。
   カルテではそんな部分もお伺いしております。10人のお客様がいれば10通りのご希望があると思います。その場
   の場にあった対応を心がけております。
 
   「自分の車の音をオーダーメイドする。」ということ。
 
   カルテを元にお客様のご希望を第一に考え、そこにZIP STYLEで持っている経験・知識・技術を合わせていくこと。
 
   いい音の定義や正解はありません。
   「お客様が心から満足できる音」が最高の音だと考えております。
 
 
 
concept10
   これから作っていく部分はお客様だけのオーダーメイド。
   素材の選択も、使い勝手を考えたデザインにすることもお客様次第。
   例えば、リモコンを収納するスペースを作ってほしい・・・、元のデザインを崩さずインストールしてほしい・・・など。


   車を自分だけの満足出来るスペースにすることができます。
 
 
 
 
concept11
 
   取付に対する保証は6ヶ月。延長も可能。
   さらに、納車から3ヶ月後に無料点検+音の調整。


   納車後に取付部にガタがでてきた・・・。パネルが外れてしまった・・・。そんな時もご安心ください。
   納車から6ヶ月以内は無料にてお直しいたします。


   また、納車から3ヶ月後には音の調整を無料で行います。
   スピーカーなどが馴染んでくると共に本来の性能が発揮され音に変化が出てくるため、そこで調整をすること
   によってバランスのとれた状態で聴くことが出来るようになります。
   またZIP STYLEでは、SIEG(ジーク)を使用して音の調整をすることを基本としており、調整前と調整後の違い
   を目で確認していただくことが可能です。
 
 
 
 
 
 
 
   
Copyright © 2011 ZIPSTYLE All Rights Reserved.